一昨日はSEIKAさんの担当での30分配信でしたね。
先週末の盛岡と郡山でのリリイベの話からだね。
どちらもかなり久しぶりに行ったのかなと。

まずは私服の紹介をします。
流行りのラテガールコーデという事で、
下がラテ色のロングパンツだね。
上には赤系チェックのロング丈のカーディガン。
赤のスニーカーに、隊長からプレゼントされたカチューシャも。

今日のコーナーはASMRをしますと。
長い英語の略みたいですが、つまりは音当てクイズらしい。
音を出してるところは見せられないので、
この時間だけはカメラオフの暗転タイムでしたね。

第1問は、何かを食べてる音だね。
煎餅と思った人が私含めで多かったけど、正解はポテチ。
第2問は、鉛筆でも削ってるのかと思ったら、
ハサミで紙を切ってたのね。当てた人は多かったね。

第3問は、カチカチしてる音、ボールペンのボタンと。
第4問は、水をどうにかしてる音だね。
ペットボトルに入れて振ってたらしい。

第5問は、泡が弾けてるような音でしたが、
下敷きを曲げて出してた音なのね。
第6問は、全く見当が付きませんでしたが、
ファスナーを開け閉めしてたのね。

どれも視聴者から正解が出てましたが、
私は何も当てられなかったね。
普段から音を意識してないと難しいのかも。

お知らせの時間になり、当面の予定を紹介しましたが、
今週末の土日どちらかにJASIAライブって、
このタイミングでまだ決まってないのね。
さすがに確定してない予定に休みは取れません。

29日は平日夜のライブハウス。仕事の後に行けるね。
2/2のファンミーティングは参加費7000円らしい。
休みを取ってるので行きますが、
予算が思った以上に必要だね。

テーブルの上には赤目アマガエルのぬいぐるみ、
あかめーが今日もいたのね。
視聴者数は158人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。