一昨日は隊長の担当での30分配信でしたね。今回も21時から。
13日の東京でのライブの話から始まり、
重大発表がありますと言われて何かと思ったら、
隊長の成人式の写真を使ったカレンダーを発売しますと。

本日の私服は雪をイメージしてるのね。
白のニットに白黒ギンガムチェックのスカート。
靴も黒で、色はすっきりきれいにまとまってるね。
シルバーのイヤリングが存在感を主張してます。

今日は雪についてのクイズをしますと。
自分も答えるというので、自作問題ではなさそうね。
1問目は、雪の結晶は、何角形?
5、6、8の三択で、隊長も視聴者もさすがに正解かな。

2問目は、綿雪とはどんな雪?
大きくふわふわした雪、軽い雪の2択。
重さよりも見た目かなと前者で正解。
視聴者も正解多数でしたが、隊長は残念でした。

3問目は、札幌雪まつりの雪像作りに必要な
雪の総量は、5tトラック何台分?
1000、3500、6000の3択です。
私も隊長も真ん中を選んだら残念でした。6000らしい。

雪の話が出たところで、昨冬製作した、
健康雪かき体操の紹介をしました。
動画もアップされてるし、ぜひ活用して下さいと。
30分の配信だと時間はあっという間だね。

お知らせの時間になり、
今週末のCDリリイベや、2月の前半の予定など。
2月の予定については今から休みを取れるので、
ファンミーティングとJASIAライブには行きたいところ。

Showroomの配信は、1月は休まずにありますね。
視聴者数は115人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。