昨日はSEIKAさんの30分配信でしたね。
CDリリースイベントの一週間が終わり、
いろいろと思い返してましたね。
サプライズの誕生日祝いもありがとうございましたと。

今日のお供を紹介しますと出してきたのは、
ずんだ豆うさぎというお菓子だね。おみやげ品かも。
仙台といえば、ずんだだね。これを食べながら配信するのね。
お饅頭がうさぎになってるのね。ふわふわで美味しいと。

本日のコーデは、ラテガールらしい。流行ってるのね。
ベージュのカーディガンに、
緑チェックのロングスカート。
緑にベージュだと抹茶ラテなのかな?

先日出演したハンドメイドのイベントで、
ORI☆ママンからプレゼントにもらったという
夢かわなパステルカラーのポーチと、
ドライフラワー入りのイヤリングを見せてくれたね。

今日は髪をセットしていきますよと。
普段からメンバーの髪のセットとかをしてるんだよね。
何がいいかと視聴者からのリクエストに応えてくれますね。
三つ編みおさげと提案してみたけど、お団子が2票で負けた。

ステージではツインテールが圧倒的に多いですが、
普段はストレートに下ろしてる事が多いらしい。
くしを持ってきて、ちょいちょいとお団子を作りつつ、
先にお知らせをするのね。

次の週末の予定と、1/13に東京行くという事も。
対バンライブに昼の部と夜の部と両方出るとか。
土曜の休みが取れない代わりに、
日曜祝日の予定に休みを取ったので、この日は行くつもり。

見事にお団子ヘアが完成しましたが、時間が余ってるね。
奥田民生さんとブルーハーツにはまってると言ってたね。
視聴者数は154人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。