CDリリースイベントの第三弾は、山野楽器仙台店でした。
ここは店内にステージ用のスペースがないので、
イベントはクリスロードのアーケード内でしますね。
この季節はかなり寒いですが、通行人の目にばっちり止まるね。

18時からですが、集まってるHIKO☆星さんは少なめかな。
ステージ脇でCDの販売が始まったので買いましょう。
お店ごとに1枚で、最終的には6枚になるかなと。
4枚分はどなたかに譲って、ORI☆姫隊を知ってもらおう。

昼の最高氣温が7度とかなので、
着込んでる私もこの時間はだいぶ寒いよ。
そんな中でみんなはあの衣装でステージを?
と思ったら、出てきたみんなはグリーンサンタ衣装でした。

さすがに屋根はあっても野外ステージのようなものなので、
せめて寒さ対策ができる衣装でしたね。
ジュニアは白い天使みたいな衣装です。
昨年もクリスマスシーズンに着てましたね。
AIKAさんは今日もお休みのようです。

ステージとして置かれてる台が狭いので、
3人乗ったらあまり動けなさそうかもと。
SEIKAさんだけが台の上に乗り、
隊長とMIHOさんは台の前に立ちますね。

1曲目は、君に届く風になれ2020、ショート版で。
今回ばかりは2番の虹の指さしのところの
センターがSEIKAさんになりましたね。
ただ、間奏ではMIHOさんも台に乗り、
隊長がしっかりとセンターに。臨機応変な対応でしたね。

2曲目は、催涙雨~Altairのテーマ~。
2曲続けて3人のみなので、ジュニアは後ろに控えたまま。
この曲は激しく動かないので、台の上に横に並べたね。
ソロパートこそセンターのMIHOさんが多いけど、
歌う部分の多さはバランスを取った感じになってるよね。

3曲目は、Welcome to JAPAN 2020、ショート版で。
アルバムタイトルになってるこの曲と、
最後の1曲は毎回必ず歌いそうなので、
他の収録曲も全部聴きたいけど、なかなか聴けなそうかも。
最後はORI☆姫隊CDリリースありがとうで。

ALL RIGHT、みちのく仙台ORI☆姫米も聴きたいね。
CDで聴いてみたら、6人で歌った時のものでしたね。
SORAさんの声が聴けたのはうれしいサプライズでした。
ちゃんとそのページにはスペシャルサンクスと名前があったね。

4曲目は、Sing for you、ショート版で。
ジュニアのANNAさんとTSUGUMIさんがマイクを持ったね。
さっきはジュニアは全員踊ってたので、
全員がマイクを持つ展開にはならずでした。
最後の肩を組むところはなんとか台の上にみんな並んだね。

この後の特典会もステージのところでするのね。
列はいくらもないけど、時間がたつと手がかじかんできて、
サインが上手く書けなくならないかなと心配するね。
今回のサインはSEIKAさんにお願いしましたが、
昨日のCDにサインを足してもらう形にしました。

全部のCDに私の名前を入れてもらうと、
誰かにプレゼントもできなくなりそうなので、
3人分のサインをもらうCDを2枚にして、
残りは未開封のままにしておこう。

通りすがりにステージを見てくれた方は多かったけど、
CDを買ってくれるまでにはなかなかいかないかもね。
それでも、初めて見た感じの方にも、
何枚か買ってもらえたようでしたね。

今回も最後はハイタッチで見送られました。
店内の棚にもちゃんとCDが並んでるのも確認できました。
お会いしたみなさま、とても寒い中でしたが、
心は温まるひとときをありがとうございました。