昨日はMIHOさんの担当での30分配信でしたね。
正確に回数を数えてる人もいないかもですが、
ちょうど200回目記念の配信だったのかなと。
おひとりだけ、来訪回数が200回のリスナーさんもいましたね。

背景がピンク色多めのかわいい部屋だね。
MIHOさんの理想の部屋はこんな感じなのかもと。
以前は隊長がシンプルすっきりなお部屋から配信しましたね。
大きなモニターいっぱいに画像を表示してるのかな?

本日の私服は赤のトップスだけど、袖の部分の色と柄が、
スカートと同じ感じのグレーのチェックだね。
肘のところとスカートの前にリボンがついててかわいい。
お店で見かけたらきっと買ってしまいそう。

9日に丸森町に行ってきて、
募金で集めた10万円と、支援物資も届けてきましたと。
あちこち状況も見てきて、
斎理屋敷で復興応援ステージもしてきたのね。

10日に東京遠征してきた話もしましたね。
1日でライブに4ヶ所も出たとか初めてじゃないかなと。
物販も4回あったわけで、濃い一日になったね。

MIHOの作ってみようのコーナーです。
前回はバニラアイスを作りましたね。
今回は調理ではなく裁縫なのね。
フェルトの布できんちゃくを作りますと。

はたしてそれは15分とかでできるのかな?
ピンクの布を折って、裏返して縫い始めたね。
本返し縫いとか、しっかりした縫い方にこだわるようです。
家庭科はなんでも得意だよね。

縫ってる間に、宮城の美味しいものを紹介しますと。
話しながらでもちゃんと手は止めない。
写真でいろいろと紹介してくれました。

まずはブルプル仙台店限定のずんだミルクタピオカ。
いろいろと中身が濃厚らしい。
そして南三陸のキラキラ丼。
いくらがぎっしりのってて輝いてるね。

それから松島で手焼き体験ができる笹かまぼこ。
やはり自分で焼いたのは美味しさもひとしおかもね。
最後にルート227カフェのサラダがのったピザ。
地元の食材にこだわってるらしい。

作業は順調のようでいて、
最後の紐を通すところでつまずいたね。
焦るほどに上手くいかなくて、
配信時間が足りなくなってしまいました。

お知らせと、CD新発売の告知も、
作りながらしてましたね。視聴者数は145人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。
無事に完成したきんちゃくは、ツイッターに上がったね。