昨日は3週間ぶりに配信がありましたね。
担当は隊長です。ひとりの時は30分配信だね。
背景がきれいな白基調のお部屋になってましたね。
写真をモニターに大きく映してるんだと思いますが、
モニターの端が見えないので、そう感じさせないね。

高校野球の決勝がもうすぐだねという話をして、
スポーツの話でしばらく盛り上がりましたね。
本日の私服はストリート系ですと。

紫のトップスで、そう見えなかったけど、
下が白のブロークンパンツという事なら納得。
チェーンもついてるね。そして黒ベルトのサンダル。
シルバーアクセサリーをたくさん付けてたね。

今日は夏の間にたくさんあったイベントを振り返りますと。
イベント報告とか以前はよくしてたけど久々だね。
4日の鯨まつり、6日から8日の仙台七夕。
司会のワッキーさんとは9年目の付き合いかもね。

10日には山形でのラジオ、11日は氣仙沼でのステージ。
12日はJASIAライブ、怪談が怖くなかったという意見も。
14日は鹿島台わらじまつり。1年ぶりに会いに来た人もたくさんと。
17日は東松島と田子西での夏祭り。
予定がぎっしりの夏は楽しかったね。

プライベートでの夏はまだ大きな事もできてないと。
レッスン帰りに七夕の花火を見られたくらいとか。
夏休みに映画を20本見ると目標を立てていて、
10本くらいはもう見たのね。

ライオンキングを見てきたという話と、
プラダを着た悪魔をおすすめと紹介してくれたね。
内容はいろいろと深いようですが、
かわいいしおしゃれでワクワクするのが好きと。
アラジンも見たし、動画やレンタルとかも合わせれば、
20本見ることはできそうね。

視聴者数は144人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。