https://www.showroom-live.com/orihimetai

今月は毎週配信がありますね。
一昨日は隊長とSEIKAさんの担当でした。
ふたりの時は45分の配信です。

自己紹介をして一言。
SEIKAさんは、前髪が伸びてきたので、
シースルーバンクにするのが好きと。
そういう髪型の名前なのね。
隊長は、この時期は湿気が敵ですと。

姫☆のファッションチェックのコーナーから。
SEIKAさんのテーマはアルプスの少女。
白地に赤い花柄のワンピースが可憐だね。
首元はレースになってます。

赤いパンプスがまた映えるね。
髪型はおさげにしてて、純朴さも感じます。
ターバンを巻いてるので、遊牧民っぽいね。
隊長は大草原の少女という印象だねと。

隊長は、白のビッグTシャツ。
下に黒のスキニーパンツ。ストリート系がテーマと。
ベルトが形も締め方もかっこいいね。
足にはサンダル、髪にシルバーアクセサリーで決めたね。
おでこを出しつつ脇に下ろしてる髪型はレアな感じ。

SEIKAのネイルサロンのコーナーが始まりました。
ORI☆姫隊の芸術の女神だけあって、
美に関する事は何でもと得意だったりるのかなと。
隊長がお客様ですね。

青をメインに涼しげな感じに仕上げますと。
塗ってる間に最近大学はどうですか?
とか話しかけたら、ほんとにお店の人みたいとの感想も。
なので、いろいろとおしゃべりしながら塗ってたね。

隊長は以前はゴールドのアクセサリーが好きだったけど、
シルバーの方が素敵だと思えるようになったとか、
みんさんは海の日は何をしてましたか?と質問もあり、
SEIKAさんがはまってる事の紹介とかも。

チーズハットグをよく食べるとか、
コップのふちこさんを集めてるとかで、
いくつか持ってきてましたね。
命がけでしがみついてるポーズのを見ると頑張れるとか。

そうこうしてるうちに完成して、
見せてくれましたね。
青と白のキラキラが半分ずつくらいで、
オーシャンビュークールビューティーNODOCAさんと命名。

隊長からの企画は、なぞなぞ?を3問出すので、
1つでも答えられなかったら罰ゲームという強引なもの?
1問目は、冷たいいすは?アイス。
2問目は、戸の陰に隠れてる生きものは?とかげ。

この辺は簡単でしたが、
3問目、座っているのに空にあるものは?
これを答えられずに罰ゲームです。
答えは星座だね。

何か語尾をつけてしゃべるようにとなり、
視聴者提案で~だっちゃと付けることに。
配信終了まで~だっちゃでしゃべったのはかわいかったね。
思いのほか好評だったんじゃないかなと。

お知らせの時間になり7月の残りの予定を紹介。
時間の詳細とかはまだ分からないね。
視聴者数は、164人まで。
今回も素敵な笑顔での45分をありがとうございました。