http://orihimetai.com/event/

イベントページが久々に更新されて、
夏休みの予定がだいたい出揃いましたね。
イベントはたくさんあっても、
私が取れる休みは限られてるので、何に行けるかは未定。

7/27に親戚の結婚式があるので、
そこに一日休みをあてることになります。
そして可能なら8/18に岐阜のはるひさんライブに行きたい。
夏コミにもできれば行きたいし、
紅トマちゃんが仙台に来るひにも休みを取りたいね。

すでにこの段階で取れる休みの日数が足りないので、
ORI☆姫隊のために取れる休みがないなと。
平日の予定や、仕事の後からで間に合う日に、
会えることを期待するのみです。

夏休みになってからの予定だと、
7/25に山形県長井市でのステージがありますね。
平日だしもし休みが取れたら行ってみようかと。
7/27にダイヤパレス高砂の夏祭り。予定がある日です。

8/4の牡鹿鯨祭りの日は仕事してますね。
8/6と8/8が七夕ステージ出演なので、
紅トマちゃんが来る8/8には休みを取りたい。

8/11は昨年も出た気仙沼の響げ!
8/12がJASIAライブになりますが、
この週末も仕事してますね。

8/17の田子の夏祭りは、
仕事が終わった後に見に行けるかもと。
9/1の山形県南陽市のステージは、
まだ先なので、前後の予定を見てからだね。

Showroomの配信は、
今月は毎週欠かさずあるようでうれしいね。
メンバーもすでに発表されてますね。

そんなわけで、会える日の予定は、
7/14、7/19で、それ以降はなんとも言えません。
8/8、8/17が行ける可能性が高い日だね。