https://www.showroom-live.com/orihimetai

昨日は3週間ぶりに配信がありましたね。
担当はMIHOさんとSEIKAさん。
ふたりの時は45分の配信になりますね。
ごあいさつしての一言からです。

MIHOさんは、宇宙食のカレーを食べたとか。
仙台科学館で売ってるのは知ってますか、
試食とかも置いてあるのね。
具に野菜が使えないのでキノコとか入ってるらしい。

SEIKAさんは、お氣に入りのペンを持ってきたようです。
ジェットストリームというブランドなのね。
するする書けていいと。ディズニーのアリスとか、
トイストーリーの絵柄だと言ったら、
MIHOさんはラプンツェルの絵柄を持ってるよと。

そして今日の私服を紹介しますね。
MIHOさんのテーマは紫陽花と。
トップスは紫でスカートが紫とピンクのチェックと。
フード付きでかわいいし、ヘアピンも紫とピンクのハート形だと。

SEIKAさんのテーマはひまわりの種らしい。
上下とも白で、中にオレンジの花柄を着てるのね。
お団子頭に首元のチョーカーもポイント。
ドライフラワーのイヤリングをしてますと。

English Wordゲームのコーナーになりました。
ふたりが英語でヒントを出すので当ててほしいと。
まずはSEIKAさんからの問題です。
ホワイト、エネルギー、チャージとかの英語が飛び交う。

だんだんと見当がついて、コンセントで正解。
でも答えを書いたのは2番目でしたね。
コンセントは英語ではアウトレットと言うらしい。

続いてはMIHOさんからの問題です。
ジョブ、トレイン、バッグとかの英語がヒント。
OLと答えた人がいて、近いと言ったので分かったね。
サラリーマンで正解。最初の正解者になれました。
英語ではオフィスワーカーと言いますと。

次は利き抹茶アイスのコーナーですと。
MIHOさんは抹茶アイスも大好きだそうで、
先日やった利きバニラアイスで半分はずしたので、
今回は当てますよとの意氣込み。

持ってきたのは4種類、スーパーカップ、MOU、
宇治抹茶かき氷、ハーゲンダッツと。
MIHOさんに目隠しをして、
SEIKAさんが決めた順番に食べさせました。

MIHOさんが食べて出した答えは、
宇治抹茶かき氷とハーゲンダッツが正解で、
スーパーカップとMOUは逆でしたね。
またしても半分はずして悔しい感じに。

お知らせの時間になりました。
6日、7日、14日、19日の予定をお知らせして、
来週の配信は隊長とMIHOさんが担当しますと。

時間がまだあるのでお気に入りの曲を紹介してくれたね。
SEIKAさんは、マイケルジャクソンのYou Are Not Alone。
MIHOさんは、持ち歌からでシャンプーPUPUPU。
ちょっとずつ流してくれたね。

視聴者数は206人まで。
今回も素敵な笑顔での45分をありがとうございました。