最近はブログの更新があまりできてないなと、
先月の記事数を見たら14件と過去最少になってしまいましたね。
アメブロを始めた時に2日に1件は書こうと決めたので、
月15件を割らないようにしてたのですが、見落としましたね。

まあそれだけShowroomに向けるエネルギーの比率が増えたかなと。
なので、日々の時間配分も見直しを迫られてる感じです。
7月になり、今通ってるまねきねこが24H営業になりました。
突然で驚きましたが、これはうれしいね。

昼のフリータイムが9時からと1時間早く入れるようになり、
夜のフリータイムは6時までと1時間長くいられるようになりました。
6時までになれば、寝る時間が増やせますね。
Showroom生活にはとても助かる変更だね。

Showroomのフォロワー数が53まで増えました。
自分と運営さん的な方を除いても50です。
アメブロのフォロワー数が47で、
ツイッターのフォロワー数は36なので、どちらも超えたね。

今はカラオケイベントに参加して、
カラオケ配信を毎日3時間くらいしてますが、
自分のカラオケを聴きにきてくれる人がいるというのがすごいね。
ついに有料ギフトまで投げて頂けたりもしました。

どれだけ歌うのが好きかと再認識できたので、
声をもっと鍛えたいし、そのためにもやれるだけやりたいね。

【歌マネイベ中、両声多声研】岡原安沙季の妖精が住む森の一軒家
https://www.showroom-live.com/89eea90379

先週は雨続きでホタルを見に行けなかったので、
今日こそは見に行ってくる予定です。
今日も休みなので、まとめて記事を書きたいところ。
週末には清水に行くので、その準備もしないとです。