この1ヶ月で世界が変わりすぎた感じがします。 
先月はネット環境すら持ってなかったのですが、 
昨日からShowroomでちゃんと配信できるようになりました。 
すべて必然でなるようになるというか、願えば叶いますね。 

岡原安沙季の好きだ!すきドル 休憩室 
https://www.showroom-live.com/89eea90379 

すきドル全体の盛り上げができたらいいなと思いますが、 
カラオケ大好きなので、カラオケしてるだけとも言います。 
裏声配信なので、裏声の鍛錬も兼ねてで。 
普段から使ってないと、維持できなくなりそうだし。 
歌うのは普段からしてても、しゃべるのは最近してなかったね。 

Showroomで、定期的にカラオケイベントがあり、 
それに参加するとDAMのカラオケアプリを使えるので、 
毎回参加する予定で、明日から早速はじまります。 
Showroom初めて最初のイベント参加です。 

500ルームとかいうレベルでエントリーがあるので、 
抽選プレゼントに当たったらいいなくらいで。 
1曲歌うごとに、抽選対象になりますと。 
当たるのは1/10000くらいの確率ですね。 
まあ、カラオケを使うのが目的なので問題なしです。 

DAMアプリに入ってる曲は意外と少ないので、 
レパートリーの曲は全部歌えるように、 
忘れてる曲を練習し直さないとかな。 

カラオケイベント以外の期間は、 
すきっと部屋ですきドルの曲を歌えたらと思うので、 
すきドルさんたちに歌唱許可をもらっていく予定です。 

最近仕事の平日休みが増えて時間がたくさんありますが、 
無駄にする時間がほとんどないですね。 
ただ収入はかなり減ったので、 
節約するだけではまだまだ厳しいなと。 

Showroomでおこづかいくらいでももらえたら理想ですが、 
その道のりは遥かに遠いですね。 
今日の配信は累計260人、リアル98人まで来てもらえましたが、 
コメントやギフティングはもらえませんでしたね。 

私が見る側の時は、一度に500ポイント以上投げますが、 
たったの1ポイントをもらうだけですごい事なのかもと思います。 
他にどんな人がカラオケ配信してるのかなと見てたら、 
両声類の方がいたので、聴きにいってみました。 

かなり真剣に取り組んでるようで、 
いろいろコメントしてたらすぐに意氣投合して、 
すっかりお友達になれましたね。 

【両声】ざくとん と クク の部屋♫ 
https://www.showroom-live.com/e337c3248790 
よかったら寄ってみてくださいな。 

そこでいい事を思いつきましたよ。 
ギフティングしあえる仲間がいたらいいですね。 
なので、全力で投げて、投げ返してもらえたらと。 
投げ合えそうな方がもしいたら、よろしくお願いします。 

今この記事をアーケードの下で書いてますが、 
アーケードのエゴノキが咲きましたね。 
少し前に蕾を見つけたら、もう咲いて散ってます。 
下が星の絨毯になるので、見ててきれいですね。 
ただ、昨年よりも花の数が少ないので、エゴノキも応援しないとと。