以前一度話題にしましたが、やはり私の中での信憑性が抜群ですね。
研修生のプロフィールが公開されたということは、
誕生数が分かるということですね。


MARINさんとはまだお会いできてないので、
どんな人なのかは私は分かりませんが、
MIHOさんとは2度お会いできまして、
正直笑顔が素敵で惹かれました。応援したいね。


MIHOさんの誕生数は9です。やっぱりかと思いました。
どうしても私は誕生数が9の人に惹かれる傾向がありますね。
前にも書いた通り、過去に一番好きだった人も、
二番目に好きだった人も誕生数が9でした。


ORI☆姫隊だと、なぜか誕生数が偶数の人がいなくて、
1がYURIAさん
3がANNEさん
5がERINAさん、KARENさん、MARINさん
7がRINAさん、YUNAさん
9が隊長、SORAさん、MIHOさん
11がERINさん


こう並べてみると、誕生数が同じメンバーに共通点がありますよね。
誕生数が同じ人はやはりどこかしら雰囲気も似るのかもね。


お会いしたことはありませんが、
好きで曲をよく聴いてる歌手の臼澤みさきさんも誕生数が9です。
いつかお会いする事ができたら、惹かれるかもしれませんね。


レイキヒーリングを広められている川島さんの誕生数は1です。
占いサイトのひとつでは、1は光の王というタイプ。
まさにぴったり過ぎる感じです。


ふと、過去に自分が作ったゲームのキャラに、
誕生日設定してあるなと思ったので誕生数を調べてみる。
空想世界の年号ではあるけど、誕生数は出せるね。
自分の代理キャラは誕生数が3だけど、
相手役として設定したキャラの誕生数は9だ。無意識にもほどがある。