6月は他に何があるかなと思ってたところですが、

更新された予定は全部7月ですね。

まずは、JAPAN EXPO出演決定おめでとうだね。

学校とか特別にお休みもらって行くのかなと。


海外のファンとかできて、日本にも来てくれたらいいよね。

クレドの5番をしっかりと実行する時になりますね。

この一歩が必ずやその次の一歩につながるでしょう。

さすがにパリには行けませんが、日本からエールを送ります。


そしてまだかなり先ですが、

7月下旬の予定が3つも出ましたね。

夏休みを挟んだ期間は週末休みは取りづらくなりますが、

平日ならたぶん問題なく休みは取れるかなと。


総合南東北病院夏祭りには昨年に続いての出演ですね。

梅田川清掃活動もずっと続けていく活動になったのかな。

28日の関東地区って書き方は東京以外かもね。

ここは平日なのできっと休めると思う。


さすがに6月の予定はこれから増えるんだと思いますが、

現状だと会える日があまり増えませんね。

YUNAさんの生誕祭がどこになるのかとか、

続報を待ちましょう。


会える日の予定は、30~31日、7/28とだけ。