私が何をしていたか気になる人もいないと思いつつも、
読む人がどれくらいいるのかと試しに書いてみましょう。
ここを読者登録してくれた人が十数人いますが、
HIKO☆星さんは2人なので他の方が何を読みたいのか分かってません。


21日朝は東京大神宮に参拝しに行きました。
ここに天之御中主神が祭ってあり、
レイキヒーリングでその御力を借りるので、ご挨拶しました。
おみくじ引いたら中吉でしたね。


その後ついでに靖国神社にも参拝して、
歩いて国会図書館へ。ここで千葉のじゅんさまー氏と合流。
ORI☆姫隊の記事が載ってるAERAを借りて読みました。
ここでネットチェックしてたら、22日の無銭ライブを見つけたね。


21日夕方はじゅんさまー氏と一緒に新宿まねきに行って、
十ヶ月ぶりに会う財田ママと合流して3人で過ごす。
財田ママは昔仙台でカフェをしてて私が通ってて仲良くなりました。
ORI☆姫隊の映像たくさん流してプッシュしたら気に入ってくれましたよ。


21日深夜は埼玉の友人ねっしー宅へ。東京出た時よく泊まります。
と言いつつ徹夜で遊び明かしてしまう事が多いですが今回はちゃんと寝ました。
彼は私が3年札幌に住んでた時の友人で、札幌から関東出てきた人。
すでにORI☆姫隊は勧めたけど、アイドル属性はない人だね。


22日午後3時からはぱんでもにうむにて無銭ライブ。
移動時間がギリギリでしたね。
これにカラオケ友達の源川はるかさんが出ます。
15時からトップバッターにて遅れられなかった。


ちなみにはるかさんがライブ出るのは半年ぶり。
私が行かなかったら推しは誰も来なかったようで、
物販に寄る人もなく私が物販中ずっと話してました。
こんなアウェイでも気にしない度胸のある人です。


物販用の写真を何枚か頂いたので、
お礼にさっき買った愛ミラのCDを渡して、
ORI☆姫隊の紹介もしました。
気に入ってくれたようなので缶バッヂも追加でプレゼント。


その後夜までずっと一緒しましたね。
ごはん食べてカラオケして、仕事終わったはるかさんの旦那様と合流。
旦那様のたまみさんともカラオケ友達です。
3人でまたごはん食べてみたいな感じ。帰りのバスまで時間つぶせたね。


うちにあるメイド服のうちの一着は、
御二人の結婚披露イベントの抽選会で私に当たったんですよね。
私に当たったらいいなと用意してくれた商品だったそうで、
デキレースとかでなくほんとに抽選で私にきたというすごい話。