私が仕事の休み希望を出した時点では、
今週末のイベントしか出てなかったので、
他にイベント用の休みを取る日が決められませんでしたが、
3/8にとりあえず休みを入れてました。

そしたらなんと、3/8にイベントが入ってびっくり。
ライブハウス2回ということで、
2/11以上の出費になりそうですが、
行かない選択はないので、フル参加します。

代わりに3/11の休みは取れませんでした。
でも17時からなら仕事終わってからで間に合うかなと。
そんな感じで、今年はまだ行けなかった日がないね。
休みに恵まれていることに感謝です。

4/11~12の関西遠征がまた発表されましたね。
これは4/5に休みを取るとさらに休むのは無理そう。
京都の智ちゃんに応援は任せた。
来週はshowroomありますね。久々でうれしい。