2週間ぶりくらいの更新になりますね。
今回の更新では復興アイランドの開催地が決まったようです。
東北の被災地という話はあったので、
岩手か福島かなという気はしてましたね。


参加してくれるであろうアイドルの本拠地ということで考えれば、
いわきは最有力候補地だったかもですね。
開催場所のいわき・ら・ら・ミュウの語感がかわいいね。
小名浜という事だと、電車とバスの乗り継ぎになるかなと。


前後のイベント予定がまだ分かりませんが、
今のところは行く方向で考えます。
4回目にしてようやく参加がかないそうです。


他には、明日のShowroomはお休みですね。
これはまあだいたい予想できましたね。
このまましばらくお休みが続くのかもしれませんが、
無理はしない姿勢でいいと思います。


そして、東京遠征にMARIEさんお休みのお知らせが。
後日発表するようなお休みの理由があるとなると、
その先もしばらくお休みという事になってしまうのでしょうか?
ちょっと寂しいですが、次に笑顔で会える日を待つのみですね。


まだ休みの確定は取れてませんが、
調整はほぼ付いてるので、予定通り東京遠征に行きます。
会える日は、2/21、2/22、3/11、4/5の予定で。