ようやく2/11の詳細が出て予約開始ですね。
私は昨年5月から来てたのでバレンタインイベントは初です。
まさかここまですごい事をやるとは想定以上ですね。
CDは全部買ったけど、DVD買ってなかったのでちょうどよかったですよ。


メッセージカードというのは、7人からだったりするのかな?
だとしたらすごいね。もちろん指名した人からだけでも十分過ぎますけど。
そしてゲームの内容が一体どんなものなんだろうね。気になる。
ウェディングチェキとかすごいけど、何着て撮る?って考えるよね。


他にも更新多めですね。29日のShowroomは組合わせが初だね。
オレンジラジオあてに何か送ってみたいけどネタ考えないと。
占いKARENだーの他に、MARIEさんの新コーナーとかできる?と期待かもね。
衣装はなんだろう?そして歌う曲はなんだろう?


2/8の詳細も出ましたね。
仕事のシフトを決める段階で分かってたイベントは1/25と2/11だけだったので、
イベント合わせで取った休みはその2日ですが、
他の予定のためにたまたま2/8の休みも取ってたのでした。
これは偶然というよりは必然と言うのかもしれないね。


11/26に一度原宿で受けてきたレイキヒーリングの講座が仙台であります。
なので2/8はそれに参加するのですが、その講座は14時半からなのです。
という事で見事過ぎる感じで七ヶ浜に行ってからで間に合いますね。
ライブの方には行けませんが、被災地応援に行けるのはうれしい。


問題は行った事がないので行き方が分からないね。
バスはどこから出てるのかとか調べてみないとです。
どなたか車で行かれる方、ガス代割り勘で乗れたりしませんか?
いざとなったら自転車でも行けそうですね。1時間半くらいで着く距離だ。


それ以降の予定は特に追加情報はなさそうかなと。
会える日が一日増えたのはうれしい。
行く予定は、2/8昼、2/11、2/21~22、3/11、4/5で。