昨日もネカフェにインで見てきました。
メンバーはRINAさん、YUNAさん、ANNEさん、MARIEさん、SORAさん。
衣装はORI学課外授業バージョン。私は見た事ないね。
赤のスウェットスーツな感じの上下、胸に名前入り。
まあ体操着みたいな用途になるのかなと。動きやすそう。


自己紹介のお題は寒さ対策について。
RINAさんはスープを飲んで温まる。今日はわかめスープだったとか。
SORAさんは寝る時にチャコを抱くって、仲いいペットがいてこそだね。
MARIEさんは笑う事。心を温めようっていう姿勢は感心の一言。
ANNEさんはカイロを使う。とってもオーソドックスだけど強い味方。
YUNAさんは着る毛布でぬくぬく。ほしいなと思う一品ですね。


本日のメインコーナーはあったまる事をしますよという事で足湯。
足湯の実況とか類を見ない発想だね。温泉の素を使うようです。
たらいに湯を張ってとかなり準備に時間がかかった模様。
使う温泉の素はみんな違うものですね。


SORAさんは登別カルルス温泉、カルルスとはアイヌ語で白く濁った川。
ANNEさんは那須塩原温泉、青緑の透明、森の感じがするね。
MARIEさんは鳴子温泉、オレンジの透明、紅葉みたいかなって。
YUNAさんは乳頭温泉、ミルク色の濁り湯、美肌効果ありそう。
RINAさんは奥飛騨新穂高温泉、淡い緑の透明、自然の香り。


足湯に20分入りますという事で、ほんとに20分入ってましたね。
まあそうでないと芯からあったまれないって事のようです。
そして暖かい飲み物でさらに効果を上げるようです。
生姜入りのドリンク2種類が用意されました。どっちかを飲む。


ただ入ってるだけだと間がもたないようで、
しりとりが始まる。なんか無理矢理な言葉がいくつか入るも気にしない。
しかし永遠に終わらなそうなので、あっち向いてほいをしようという事に。
視聴者相手に一人ずつあっち向いてほい、私は2勝2敗でしたね。


20分経ってみんな足湯から出ましたが、ちゃんとあたたまったようです。
足がすべすべになったとかもちもちになったとかいろいろ効果ありかも。
そして突然プレゼントがありますとの告知。
今みんなが足をふいてたタオルにサインを入れて一名様にって、
かなり斜め上からきたね。本日の応援1位の人にだと争いに不参加かな。


ステージは、SORAさんが一人だけ前ってドンプレだね。
これでSORAさんソロ版を聴けるのは3回目かなと。
YURIAさんが復帰するまでの間のレアですね。あと何回も聴けないよ。
途中でりなぷーっていうみんなのサプライズコールが入ったね。


さてお知らせのコーナーです。
新情報があるね。2/8に市内どこかのライブハウスに出ますって、
私は多分行けないな。急に予定が決まるとまず対応は無理です。
1/25、2/11、2/21~22の話までで、その先は言わなかったね。


そしてなんとたからものが、2/21のイベントの公式ソングになったとか。
詳しくは分からないけど、環境省の公式大使としての曲になる感じ?
友情ソングがなんかとっても大きく化けたね。
これでまたORI☆姫隊への注目度が上がればいいね。


本日の差し入れはMARIEさんから大人のとんがりコーン。
東北限定だとかでそんなのあるんだ。
キャラメルシナモン味と、カカオ&オレンジピール味。
足湯の時もですが、YUNAさんがいいアクション下さいましたね。


本日もおやすみ、ぼくの朗読ありますね。
毎回あってうれしい限りですが、SORAさんファンがきっと増え過ぎるよね。
まあそこはしっかりと喜ばないとですね。
笑顔と癒し声の相乗効果は半端ないなと思います。


毎度確実に視聴者2000人を超えてくるようになりましたね。
今回は2100人になったら終わりますって、すっかり定番化したね。
でも100人はすぐ増えるのでそんなに時間は延びません。
まあすでにそれなりに延長にはなってるので十分かな。
今回も、しっかりと楽しませて頂きありがとうございました。