私がはじめてみんなに会った5/23以降、
会える日のうちどれだけ会えたか数えてみました。
一般参加可能なイベントがあった日は57日あり、
私が少しでも参加できた日が28日で、
参加出来なかった日が29日でしたね。


半分くらいは参加できた気がしてましたが、
わずかに半分に達してなかったというのは残念。
希望の休みが取れる日数が限られてて、
基本的に週末が忙しい職場なのでやむを得ませんね。


参加できたイベントの日はもうがっしりと記憶に残ってるので、
一生忘れない気がしますね。この先どれだけ増えてもきっと忘れない。
いつでも何も見ないで書けますよ。


5/23、5/27、
6/3、6/10、6/13、6/25、6/29、
7/6、7/24、7/27、
8/8、8/19、8/31、
9/14、9/28、
10/12、10/19、10/26、
11/1、11/2、11/8、11/14、11/15、11/23、11/24、11/30、
12/23、12/28、
で28日でした。


毎月2日は会えましたが、11月は8日も会えましたね。
一番長く会えなかったのは11/30~12/23の間。
まあ遠征以外のイベント自体がなかったのでここは厳しかったね。


JASIAでのイベントは8日で全て参加できました。
ぶらんどーむまねきでのイベントも8日で全て参加できました。
他はイービーンズが3日、市内中心部が2日、
遠征が7日(東京2日、宮古、米沢、気仙沼、登米、作並)でしたね。


参加できなかったけどしたかったのは、
1、7/12、すきドルライブ
2、12/20、ダンスサミット+東京タワー
3、9/23、復興アイランド牡鹿
このあたりになりますね。


参加できてよかったベストテンは甲乙付け難いけど、
1、12/28、カウントダウンJASIA
2、9/28、SORAさん生誕祭JASIA
3、8/31、私的に初JASIA
4、7/6、3周年生誕祭
5、11/2、法政学祭+新宿まねき
6、8/19、作並フェスティバル
7、11/8、ORI☆メイドJASIA
8、9/14、宮古秋祭り
9、7/24、気仙沼元気祭り
10、11/30、ORI☆カフェ
このあたりになるかなと。もちろん他も全部よかったのは間違いないけど。


今年はどれだけイベントに行けるか分かりませんが、
半分以上は行きたいね。そして毎月2日以上は会いたいね。
JASIAイベントについては皆勤したいところ。
それからブログに積極的にコメントしてみようかなと。