昨日は今年最初の放送でしたね。ネカフェにインです。
イベントページでの予告がまとめてになったので、
出演メンバーは始まってみないと分からない感じに。


さて始まって、今回のメンバーは、ERINAさん、RINAさん、
YUNAさん、ANNEさん、SORAさん、KARENさんの6人ですね。
受験メンバーではYUNAさんがあまり休まず出てくれてますね。


今回の衣装は私は初めて見る和衣装です。正月らしいね。
ファーストアルバムのジャケットでは見ましたが、
SORAさんとKARENさんが着てるのを見るのは初ですね。
おそらく最近イベントで使われたことがないんじゃないかなと。
中に着てるメンバーカラーのインナーも個性になっていいね。


最初に新しい機能のお知らせということで、
番組の紹介コメントが書けるようになったようです。
あとで書いてみたりしましたが、うまく投稿されなかったような。
また別な環境の時にやってみましょう。


自己紹介のお題は初夢。みんなちゃんと見られたようですね。
ANNEさんはメンバー全員同じ学校に行ってたとか。楽しそう。
SORAさんはもらったお年玉を夢でまたもらったとか。
夢の中でならたくさん買い物できそうですね。


RINAさんは妹が雪で滑り台を作ってくれた。これは現実にできそう。
KARENさんは物販してたらみんなにいじめられた。夢でしかないね。
ERINAさんは木の周りをグルグル回ってた。足の回復願望かも。
YUNAさんは犬に追いかけられた。今年も全力疾走だね。


マイブームのコーナーは、フリマに出したいものと付けたい値段。
なんだかこのコーナーは久々な気がするね。
KARENさんは手作りエコバックと髪止め、50円と10円。いいね。
YUNAさんはシール作る機械と小さくなったGジャン、250円。


SORAさんは指先が出る手袋、200円。今の季節はほしいね。
ERINAさんはキャラクター文具セット、300円。お得な感じ。
ANNEさんはお気に入りの本とエプロン、200円。
RINAさんはグアム土産の魔よけグッズ?値段は悩んでた。


みんなフリマという事だと安め設定ですね。
実際に売る予定があるようで、結果報告もする予定だとか。
きっと間違いなく完売だね。というか買いたいものあるよ。


ここで暗転してステージタイム。桜の花の咲く頃。
桜姫衣装に負けないくらい和衣装も曲に合うね。
ERINAさんはにゃんコールのみで参加。
ORI☆姫隊の衣装って意外と黒が少ない事に気が付いたかも。
黒着て踊るみんなはあまり想像できないから新鮮に感じるね。


そしてお知らせのコーナーになりました。
イベントは更新された内容を一通り紹介で、新情報はなし。
復興アイランドが東北のどこかという事は分かったね。


差し入れをKARENさんが持ってきましたね。
お餅というか磯辺巻きだね。煎餅に見えるとの意見も。
○○さんからです。嘘ですのくだりを聞くのも久々。
正月に餅は食べたけど、基本の海苔と醤油は食べてないから食べたいね。


ここでSORAさんの朗読があるようですが、2年前の再現だとか。
研修生時代から素敵な朗読を聴かせてくれてたのね。
我輩はSORAである、とっても愉快に楽しく聴かせて頂きました。
いつかこの続きが聴ける日が来るかもしれないのかな?


今回は延長時間少なめでしたが、終盤に試聴者数が伸びたので、
2000人超えるまで終わりません宣言が。
終わるタイミングを意識的に決めるとかはなかった事だね。
ならば超えなければあと1時間でも延長してくれるのかもと思ったけど、
さすがにほどなく超えたために終了となりました。
今回も楽しませて頂きありがとうございました。