ようやくイベントページが更新されましたね。
3週間ぶりという事で長らく待ってたところです。
これでようやく先の予定が決められそうかなと。
ちなみに今日のラジオは弔事があって聞けませんでした。
どなたか聞いた方がいましたらぜひ報告お待ちしています。


まずはShowroom、明日放送があるのはブログで分かってますが、
その後も毎週あるようですね。
まあ1月の事しか書いてませんが、
2月以降も、特別な事情がなければ基本ありそうですね。


1/12の『ORI☆明け!2015 JASIAライブ』、
RINAさんの生誕祭がありますね。
メールでの案内だと、ダンスサミット版の君風披露があるのかなと。
17時半頃終了という事で、年末ほどではないけど長く楽しめそうですね。


1/18は復興支援ボランティア活動仮設住宅慰問、
これは復興支援を今後もしっかり続けていくという事を有言実行ですね。
参加できるイベントではないと思いますが、
職場から気持ちで応援させて頂きます。


1/25にORI☆メイドの“ORI☆Cafe”オープン!!、
ついに待ってましたの2回目開催ですね。ここに休み取る事にします。
前回と内容は同じ感じになるのかなと。
SORAチョコアーモンドが楽しみですね。


2/11に「ORI☆姫隊バレンタインJASIAライブ」、
これも確実に休みを取って行きましょう。
祝日だと週末よりは休みも取りやすいので有り難いね。
バレンタインイベントは初なので、とても楽しみです。


3/11の東日本大震災4周年追悼式「復興キャンドルモニュメント」、
これは平日なので休みは確実に取れそうかなと。ぜひ参加します。
毎年必ずあるイベントだろうし、これからは毎年参加しましょう。
もし休みが取れなくても、仕事上がり後できっと間に合いますね。


他には新しい情報は出ていけませんが、
2/21の東京遠征は他にもっと行きたいイベントが出ない限りは、
行く方向で考えてます。4/5の『復興 i-LAND Vol.4』も、
まだ場所が分かりませんが行く方向で考えてます。


ただ、大阪遠征は、休みの取れる日数やお財布事情が厳しいので、
行くのは難しそうです。西日本のHIKO☆星さんに頑張ってもらおう。
もちろん気持ちで応援は全力でしますよ。
これで今年も毎月2回以上は会えそうで安心ですね。