そんなのを今流してるとは知りませんでした。
昨日職場のラジオからORI☆姫隊の声が聞こえてきてびっくり。
エフエム仙台を常に流してるのですが、18時過ぎに流れましたね。


一番短い20秒枠?でメンバー募集中という感じ。
そこまでするということはかなり本気でメンバー募集したいのかもと。
一日何回流れるのかとか何時頃流れるのかは不明。


初めて聞いたくらいなので最近はじめたんだとは思いますが、
18時過ぎだともう職場にいない事がほとんどなので、
それで聞く機会がなかっただけかもしれませんが。


未来に活動を繋げていくという意味では、
新メンバーが入った方がいいのかも知れませんね。
現メンバーで結束が固い事の理もありますが、
新しい可能性も時には必要になるでしょうね。