更新されたばかりだと思ったらさらに更新されましたね。
4/12に大阪行きという事で、活動範囲を広げられるのは喜ぶべきこと。
まあ、私が行けるかというと難しいでしょうね。
移動費や休みの取れる日数を考えると4/5の復興i-LANDに行く事を考えます。


20日夜の詳細が出ましたね。男鹿ツアーが未定になった今、
ある意味初ツアーイベントになるのかなと。
内容的にも最初で最後のイベントになりそうですね。
行かれる方は存分に楽しんで労ってきてくださいな。


23日昼の詳細も出ましたね。ライブが3回もあるんだ。
チェキ会も2回あるし、かなり楽しい内容なのは間違いないね。
無料イベントとはいえ、それなりに予算を見込む必要はありそう。
天気は晴れ予報ですが最高5℃くらいの予報なので、寒さ対策がいるね。


25日にShowroom放送があるのですね。お疲れのところとはいえ、
遠くの視聴者の方にとってはせめて一緒のクリスマスになると思うと、
イベントに来れない場所の人の事もちゃんと考えてくれてるのはうれしいね。
30分という事ですが、きっと延長で1時間近くになると予想。


2日の初売りお手伝いいの詳細も出ましたね。やはり朝が早い。
ライブも2回という事で豪華ですね。朝から夕方までとほんと長いね。
丸一日いられる予定ですが、初売りで買い物する経済的余裕はないね。
募金する余裕をなんとか残して新年を迎えましょう。


1/7にもラジオ出演があるのですね。
この日は休みなので、ゆっくり聴けますよ。
外から見られるスタジオを使うなら見にも行けますね。
年末年始はなんだか休みに恵まれましたよ。