今週はShowroomはお休みだったのですね。
予定がイベントページに上がらないので、そうかもとは思ってました。
おそらく次は年明けという事になるのかもですね。
25日や31日にあるとは思えない感じですし。


秋葉原UDXビジョンは私は30日に見られそうかなと。
29~30にコミケで東京行ってるので、少なくとも30は秋葉原寄ります。
最終日ですが、時間が遅いと終わってるって事はないと思うけど。
というかビジョンの点灯時間を知らないね。24時間ではないはず。


20日夜の詳細は寸前に迫ってもまだ出ないのですね。
昼の投票は各組のダンスを現場で見た人のみの参加なのかな?
WEB投票といっても見てない人が参加できそうではないですよね。
東京は行けませんが、その後の仙台は全部行けそうな感じです。


23日の夜の時間とか場所が出ましたね。
23日は休みが取れそうなので、昼から1日行きますよ。
仙台でのイベントが23日ぶりなので、会えるのも23日ぶり。
今までで一番長く会えませんでしたね。


25日の施設慰問が2ヶ所に増えてますね。
昼と夜とかになる可能性もあるだろうし、
午前と午後とかだとしても、その後のShowroomはきっとないよね。
さすがにそれではハードすぎるので休んで下さいと思うし。


28~30と3連休が取れています。
28日はJASIAライブに行って、夜にバスでコミケに向かいます。
なので、29日にラジオ出演が決まったようですが、
残念ながら聴けなさそうです。有明では私にはどうすることも。


初売りお手伝いは2日のみになったようですね。
2日の方だけ行ける予定だったので、問題はないね。
生まれて一度も仙台初売りに出かけたことがないので、
どんな感じなのかしっかり見てきましょう。


1/12も休みが取れそうな感じで安心。
福袋も予約完了で12番目の確定でしたね。そろそろ売り切れた頃かも。
ライブの受け付けメールが来てませんがこれはみんな同じですか?
カウントダウンと同時申し込みしたけど、そっちだけ受け付け来た。


その後の予定は今から増えると思いますが、
今のところは2/21は行く方向で考えてます。
そして今回の更新の目玉が『復興 i-LAND Vol.4』ですね。
4/5確定なら休み取る方向で考えます。問題は場所だね。


そんな感じなので、長らく会えなかった分、
この先1ヶ月で4回会えますね。
そして福袋がとても楽しみという事で。
予算のやりくりがきついですが、普段の仕事を頑張りましょう。