今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから

アメブロでプレゼント企画をしてるようなので、一筆してみましょう。

Wチャンスのほうでもいいので当たったらいいなということで。


日々不自由はしてないつもりなので、

欲しいものが意外と思いつかないという。

基本的に欲は捨てる方向で生きてますからね。


買う予定の本でまだ買ってない本があるので、これにしましょう。

ハート出版「フラガールと犬のチョコ―東日本大震災で被災した犬の物語」

書店になかなか置いてなくて、ネットで買うしかないかなと。


イラストを描いてるかなき詩織先生の大ファンなのです。

少しでもイラストを描かれてる本は全部集めてるつもり。

コミックスは15冊ほどありますね。


代表作は「なないろ☆ミラクル」全7巻かなと。

学年誌に連載されたまんがとしてはかなりのヒットになりましたね。

複数誌で複数年の連載とかなかなかないね。

あまりに気に入ったので、イメージソングを2曲作ったりもしました。


今はぷっちぐみで、「クマトモ」と「アイカツ」のネームを描かれてます。

アイカツの本は2冊出てるようですね。

買ってないけど、ネーム担当だとかなき先生の絵は何もないんですよね。

これも一応欲しいけど、さすがにプレゼント希望はひとつだよね。

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~