予約受付中を見てすぐに申し込んだら無駄に1番になりましたね。
ライブと違って先着の有利とかは何もないとは思いますが。
ただ、限定20個だとあまり遅いと間に合わないというのはありますけど。


昨年買った人から見聞きした感じだと、だいぶお得そうですよね。
なのでやっと買える時が来ましたと喜んでます。
一昨年の記事とかは拾えないので、前回が最初で今回が2回目なのかなと。


前回が30個で今回が20個だと、10個も数が減ったのですね。
20個しか用意できないものが入ってるのかな?
買いたい人の数だけ用意できたらいいんだろうけど、
グッズ製作行程の都合とかでそうもいかないのでしょうね。


ご要望などは受け付ていませんというのは承知で、
何が入ってたらうれしいかを考えてみる。
私的にはボイスメッセージだけで十分だったりしますね。
くまでもいいけど、目覚まし時計とかもうれしいよね。毎朝使うし。


前回の流れだと、名前入りの服がきっとあるんだよね。
かわいい服希望っていうのは絶対かなわなそうだなと。
防寒着系なら、半天とかいいね。コタツに合う系で。お祭りにもいい。


寝具はなんでも歓迎かも。
長い冬の間、朝晩氷点下の部屋で生活して10年くらいになるかな?
慣れたといえば慣れたけど寒いものは寒い。
今年も着る毛布あっていいけど、前回買った人の事を考えれば、
同じものはきっと入らないんだろうね。


雨具というか雪具とかでもいいよね。
ORI☆たたみ椅子があるなら、ORI☆たたみ傘とかあっていいよね。
手袋とかはサイズがあって大変だから、マフラーとかでもいいね。


正月遊具とか入ってても面白いかも。
ここはORI☆百人一首とか。作るのかなり大変そう?
その前に歌を募集しないとね。


ORI☆すごろくとかあってもいいな。
ORI☆ダイス付きとかいって、10面ダイスがみんなの写真。
隊長が出たら1の目、SORAさんが出たら10の目みたいな。


あまり考えてると変に期待し過ぎてしまうので、
何が入っててもどんと来いな感じで。
うれしくないものなんてきっとありませんよ。