みちのくんめぇ~フェアのランキング発表の写真ですが、
毎日チェックし続けた結果、なんと今も日替わりで更新されてます。
ただし新しい写真はなく、公開された48枚を再び掲載してますね。
なので見逃したり保存し損ねた方にはチャンスです。


更新掲載するプログラム的なものと
掲載した写真データが削除されない限り、
また48日間が過ぎれば3周目というように、
永遠に見続ける事が出来そうな気はしますね。


ちなみにランキング内容は11/29のデータが最後で、
11/30の結果は出ませんでした。
なのでその部分はずっと11/29の結果のままで固定です。


最初は11/30の結果が出るのが12/1なので、
12/1~2くらいまでは更新されるかなと思ってました。
そして確かに更新されましたが、11/30の結果が出なかったので、
本来の役目は11/30の期間終了=11/29の結果発表で終わったようです。


写真を全部覚えてた訳ではないので、
新しいものかどうかすぐ分かりませんでしたが、
ERINAさんのは見覚えがあり、SORAさんが出たらさすがに分かった。


12/1、YUNAさん
12/2、RINAさん
12/3、ERINさん
12/4、隊長
12/5、MARIEさん
12/6、ERINAさん
12/7、SORAさん


こう変わったので、順番も初回のと完全一致してます。
なので今後変わる順番はこうなると思います。


12/8、KARENさん
12/9、YURIAさん
12/10、ANNEさん
12/11、RINAさん2
12/12、SORAさん2
12/13、YUNAさん2
12/14、ERINさん2
12/15、KARENさん2
12/16、隊長2
12/17、MARIEさん2
12/18、YURIAさん2
12/19、ANNEさん2
12/20、ERINAさん2
12/21、RINAさん3
12/22、MARIEさん3
12/23、隊長3、YUNAさん3、ANNEさん3、SORAさん3、KARENさん3
12/24、隊長4
12/25、YURIAさん3
12/26、SORAさん4
12/27、ANNEさん4
12/28、ERINさん3
12/29、ERINAさん3
12/30、RINAさん4
12/31、MARIEさん4
1/1、YUNAさん4
1/2、KARENさん4
1/3、隊長5
1/4、ANNEさん5
1/5、ERINAさん4
1/6、RINAさん5
1/7、YUNAさん5
1/8、KARENさん5
1/9、MARIEさん5
1/10、隊長6
1/11、SORAさん5
1/12、RINAさん6
1/13、ANNEさん6
1/14、YUNAさん6
1/15、ERINAさん5
1/16、MARIEさん6
1/17、隊長7


また全部の写真が見られるなら、
メンバーごとのベストショットを選ぶなんて企画もできますね。
みなさんも選んでみませんか?


SORAさんのは2枚目がよかったと思うけど、5枚目も捨て難い。
と思って見比べてみたら、衣装が同じですね。
きっと同じ日に場所を変えて2枚撮ったという事なのね。


RINAさんのは駅ホームの2枚目がよかったですね。
ERINさんは何枚目か忘れたけど、黄色のカーディガンの。
隊長は6枚目だったかなの日本の道百選碑前かな。
他にもいい写真たくさんあったので、また確認してみましょう。


写真の掲載アドレスが知りたい方は次の記事にアメンバー限定で上げときます。
ただ、いつ何時突然公開が終了してしまうかは分かりませんので。