今回の更新内容はかなり多めですね。
今日の衣装コンテストのメンバーが滑り込みで発表。
週末の遠征内容詳細が出ましたね。遠征メンバーも発表。
赤坂の注意事項がかなり強い内容なのが気になります。


14日は環境保全活動が追加。
空いてる13日に特に動きはないですね。
こっちでのイベントでなくとも募金活動等はまだ諦めませんよ。
20日の遠征内容もさらに詳しくなったね。


遠征には行けないので、行ける方に応援はおまかせします。
23日まで会えないとは思いたくないところですが、
ダンスサミットに本気なので、練習優先は致し方ないね。
Showroomをせめて楽しみにしますが、年末年始の放送予定は不明だね。


12/28のJASIAライブはコミケに行くのをやめて行く事にします。
コミケには29と30の2日間だけ行ってくる予定で。
まあまだ休みの確定は出ないのでなんとも言えませんが。
参加費が500円高いのはその分内容が濃いと思っていいのでしょう。


年始は2日と4日初売りお手伝いというと、やはりソフマップなのかな?
2日は職場自体がお休みなので必ず行けます。4日は難しいかも。
そして新年JASIAが12日の祝日なのですね。そして開場が少し早い。
日曜よりは休み取れる可能性あるけどまだなんとも。服袋は買う。


2/14に東京でバレンタインイベント。
さすがにまだ先で予定は見えないけど、行きたくはあるね。
ただ翌週もホタレンジャーで東京なので、2週連続行くのは無理そう。
どっちかに行くならどっちを取るかの選択は難しそう。


分かってはいましたが、年末年始は会える日が少なくなりますね。
休みの確定が出てる範囲では、会える日は1/2のみ。
今後休みを取る範囲で会えそうな日が12/28。
12/23と1/12は休みが取れる事を信じるのみ。