毎日みんなの素敵ショットを拝見しましたが、
今日で終わりだと思うとかなり残念ですね。
登場したメンバーはこうでしたね。ついでにランキングも。


焼=仙台みそ焼きそば
つ=どでか牛たんつくね
団=プチ団子ずんだ餡
笹=仙台名物笹かまぼこ
左からその日の1位2位3位です。


その後の数字は登場回数。
7回、隊長
6回、RINAさん、YUNAさん、ANNEさん、MARIEさん
5回、ERINAさん、SORAさん、KARENさん
3回、YURIAさん、ERINさん
ということで、みんな平均にとはいかなかったようです。


10/14、YUNAさん、焼つ団
10/15、RINAさん、焼つ団
10/16、ERINさん、焼つ団
10/17、隊長、焼つ団
10/18、MARIEさん、焼つ団
10/19、ERINAさん、焼つ団
10/20、SORAさん、焼つ団
10/21、KARENさん、焼つ団
10/22、YURIAさん、焼つ団
10/23、ANNEさん、焼つ団

10/24、RINAさん、焼つ団2
10/25、SORAさん、つ焼団2
10/26、YUNAさん、つ焼笹2
10/27、ERINさん、焼つ団2
10/28、KARENさん、焼つ団2
10/29、隊長、焼つ団2
10/30、MARIEさん、焼つ団2
10/31、YURIAさん、焼つ団2
11/1、ANNEさん、焼つ団2
11/2、ERINAさん、つ焼笹2

11/3、RINAさん、つ焼団3
11/4、MARIEさん、焼つ団3
11/5、隊長、YUNAさん、ANNEさん、SORAさん、KARENさん、焼つ団33333
11/6、隊長、つ焼団4
11/7、YURIAさん、つ焼笹3
11/8、SORAさん、つ焼団4
11/9、ANNEさん、つ焼団4
11/10、ERINさん3
11/11、ERINAさん、つ焼団3

11/12、RINAさん、焼つ団4
11/13、MARIEさん、つ焼団4
11/14、YUNAさん、焼つ団4
11/15、KARENさん、焼つ団4
11/16、隊長、つ焼団5
11/17、ANNEさん、焼つ団5
11/18、ERINAさん、焼つ団4

11/19、RINAさん、焼つ団5
11/20、YUNAさん、焼つ団5
11/21、KARENさん、焼つ団5
11/22、MARIEさん、つ焼団5
11/23、隊長、焼つ団6
11/24、SORAさん、つ焼団5

11/25、RINAさん、焼つ団6
11/26、ANNEさん、つ焼団6
11/27、YUNAさん、焼つ団6
11/28、ERINAさん、つ焼団5
11/29、MARIEさん6
11/30、隊長7


11/10だけランキング内容を見忘れてしまいました。
11/29の結果は今日の午後に出るとして、11/30の分は出ないかもね。

11/5のみ5人ショットという異例のものでした。

最終日の今日は全員とかあるかなと期待しましたが隊長で締めですね。


1位2位を焼きそばつくねで独占。焼きそばの30勝15敗で、
焼きそばが圧倒的1位、つくねが圧倒的2位でしたね。
3位争いは団子と笹かま。笹かまの3位入りは3日間のみ。
団子が圧倒的3位で、笹かまが圧倒的4位な感じかなと。


コロッケとりんごアイスは登場なし。
どっちが5位かは分かりませんね。
コロッケの安さと味ならランク入りできると思ってたのに意外でした。
私はコロッケ5回くらい頼みましたね。


私的ベストショットは10/25ということで、永久保存版でした。
このフェアは終わりますが、すきドル任期はまだ半年以上あるので、
またいずれ次のフェアが始まる日を期待しましょう。