今回もCBRさん宅で見せて頂きました。
寒くても行きは登りなので、体は温まっていいかもと。
下りの帰りは風を切ってさらに寒いね。
雪が降ったら多分来るのは無理になりますね。


今回はMILKYWAYSの5人の回のようです。
衣装はORI☆パジャマって、すでにくつろぎモードだね。
パジャマは全員違いますね。
YUNAさんは赤のギンガムチェック。大人っぽい。
ANNEさんはアニマル柄というか豹柄。セクシー路線かも。


MARIEさんはピンクのハート柄。かわいさを追求です。
SORAさんはまさにSORAさん色のふわふわな感じ。
KARENさんはグレーだね。意外なようで似合ってるかも。
下がショート丈なのがANNEさんとSORAさん。SORAさんに合うね。


衣装コンテストには一着のみエントリーということで、
誰のをエントリーするかの投票開始。
そしてYUNAさんとMARIEさんがまさかの同票に。
決戦投票の結果、MARIEさんのがエントリーとなりました。


まずは自己紹介から。お題はMILKYWAYS結成から一年半経って。
YUNAさんは個性が出せるようになった。
そうだね。今はYUNAさんの個性は際立ってると思う。面白過ぎ。
KARENさんは台詞をごまかさなくなった。苦手でもしっかり進歩してるね。


SORAさんは身長がほとんど伸びてない。まあ最近伸び始めたということで。
MARIEさんはダンスとか覚えが早くなった。みんな成長してるね。
ANNEさんは本番に強くなった(気がする)。
実際に強くなったと思う。代役も多いし、ついにリーダー経験だし。


何やら雑談が始まって、以前使った関西弁が書いてある靴下出して、
たこ焼き食べたいとか言い始めたと思ったら、ほんとに食べるみたいです。
まさかのたこ焼きパーティー実況中継スタート。
BGMは某クッキング番組のもの。


作るのは主にYUNAさんって、最初から不安要素多いね。
紅しょうがとか中に入れまくり。後で乗せる訳じゃない。
桜エビとか入れまくる。タコも入れるけど、謎の何か入れた。
わいわいガヤガヤこれは見てる方も楽しいね。


もちろんすんなりいく訳もなくどんどん焦げてくる。
KARENさんがひっくり返すの上手いように見える。
MARIEさんは見てる派だそうで手出しはしない。
SORAさんは主に実況役かもと。もちろん笑い多めですよ。


今回の内容は文章化向きではないね。
とにかく悪戦苦闘しつつなんとか完成だね。
そして分けるけど、どれに何が入ってるかはもう分からなくなり、
ちょっとロシアンちっくな感じだね。


SORAさんにハプニング発生したようですが、名誉のために書きません。
まあ失敗は誰でもします。繰り返さないのが大事。
そしてみんなが美味しく頂くところで一つチョコ入り宣言が。
YUNAさんが入れた何かはアポロチョコのようです。


それに当たった人は罰ゲームらしい。
そしてMARIEさんが当たる。チョコが溶けて焦げて微妙らしい。
罰ゲームはものまねということになり、
さっきのSORAさんって、ちょっと似てた。


MILKYWAYSの過去の放送回は、まとめ役も進行役もいない感じになり、
かなり収拾がつかなくなってた気もするので、
きっちりコーナーを進行していくよりも、
設定だけしてなるようになれっていうのは合ってるかもね。


そしてステージは太陽曰くで。
パジャマでやるのもなかなか楽しい画になるね。
SORAさんに目が行ってしまってYUNAさんのカニ見逃した。
ORI☆メイド版もいいけど、やはりMILKYWAYS版がより楽しいね。


お知らせのコーナーになり、年内の残りイベント紹介。
新しい情報としては、赤坂まねきのイベントは、
4部屋を使ってのクリスマスパーティーらしい。一日店長もすると。
これは最初で最後になりそうな素敵イベントかもね。


これが分かってれば東京行きを選んだかもと思いつつも、
ORI☆Cafeを諦める選択も絶対にない。
毎度休みをどこに取るかは悩むところです。
空いてる13日に何か入る様子はまだない。けど入ると信じる。


暗転して何が来るか期待したら占いKARENだー。
最近内容が進化してきてるよね。
今回はおすすめの友達の作り方だそうで。
質問は向こうから人がきてどうなった。
以前は質問の答えから診断結果を予想できたけど最近できないのがいい。


こんにちはと言ってきたは、自分から話しかけられないタイプ。
同じ趣味の集まりに行ってみるといいでしょう。
気を付けてねと言ってきたは、人を見る目があるので、
積極的に話しかけるとどんどん友達ができます。
黙って通り過ぎたは、友達を紹介してもらうと上手くいく。


そして続いてSORAさんのおやすみ、ぼくの朗読もあるね。
いつもと違うのは視界に一人でなく、後にメンバーいるね。
これは気になる人はそっち見てしまうかも。
パジャマでおやすみされるのはなかなかに素晴らしいね。


終わり方はやっぱりそのまま寝るになるよね。
毛布にもぐってみんな横になる。
面白寝た振りネタはなかったけど、自然なおやすみなさいもあり。
今回も、賑やか楽しさをたくさんありがとうございました。