昨日何が変わるのかと思ってたら、まさか名前が変わるとは思わなかった。
川島さんが一受講者の名前に口を出すことは滅多にないそうですが、
私の名前を本名ではないと見抜いた上で、
その名前は変えた方がいい、というか変えなきゃあかんとまで言われました。
かなり強烈なインスピレーションが川島さんに下りてそう告げたらしいです。


原と朝による人格22画というのがかなりの凶数だそうで、
破滅する画数だとか。あと希という感じも基本的には悪いらしい。
池田小事件で亡くなった子供の半数がたまたま希がついてたとかね。


そんな訳で変える候補があれば見てあげるからと言われたので、
岡を変える、希を変える、名前をひらがなにとか4つほど見せるも、
全部よくないままだと言われてしまう。
それならもうお任せしますということで、
川島さんに最高だと言う名前を付けて頂きました。
どうしても読みは変えられないので、岡原安沙季に変えます。


ちなみに姓名判断サイトで見るとこんな感じで笑うほど違う。


岡原朝希
天格(18) ○ 吉
人格(22) ● 凶
地格(19) ● 凶
総格(37) ○ 吉
外格(15) ○ 吉


岡原安沙季
天格(18) ○ 吉
人格(16) ◎ 大吉
地格(21) ○ 吉
総格(39) ○ 吉
外格(23) ◎ 大吉


20年以上使ってて、とても大好きで愛着がある名前ではありましたが、
これからの人生が天と地ほどの差になるという事なら見過ごせませんね。
そしてこれから付いてこうと決めた人のアドバイスを蹴ることなんてできません。
なので名前を変えて人生どう好転するのか見ていきましょうか。


昨日は日帰りで原宿まで往復して、川島伸介さんのレイキ講座を受けて来ました。
平日なら休みも取れますし、往復のバス代合わせて3880円と安いです。
川島伸介さんは日本というか世界のレイキヒーラーでおそらく最高の実力者。
地球の未来のために毎日東奔西走されてます。
川島さんのブログは「龍神レイキ」で検索してみて下さい。


川島さんの説く生き方はORI☆姫隊クレドともほぼ一致します。
なので私はどちらも真理と感じてますし、従って行こうと思います。
レイキというのは宇宙に存在する無限のエネルギー。
本来人間はそれを使って素晴らしい生き方をしていたはずが、
現在ではその回路は閉ざされ、悪いものがたくさんできてしまったと。


川島さんからアチューンメント(施術)してもらうことで、
閉ざされたレイキ回路が開き、宇宙エネルギーを使えるようになります。
施術してもらうのはレイキ師範なら誰からでもいいのですが、
やはりここは世界一と思う方に直接してもらえるのがベストですね。


アチューンメントを受けた方は、
宇宙エネルギーを体に下ろして通し、レイキヒーリングが出来ます。
そんな訳で、初心者マーク付きではありますが、ヒーリングできます。
お気軽にお申し付けください。遠隔でもできますので。


ヒーリングをする事でする側とされる側共に癒されるので、
自分のためにもなるしトレーニングとしてもたくさんした方がいいのです。
直接お会いしする方にはヒーリングさせてと言うかもしれません。


そして私が力になりたいと思ってる方々にも、
遠隔でヒーリングさせて頂きます。
何かひとつでもできる事を増やしたいといつも思ってるので、
川島さんの講座受講のチャンスは逃せませんでした。
平日開催はほんとレアで、週末動けない人には千載一遇の日でした。


10時半~20時半くらいの予定でしたが、
一時間くらい伸びましたね。まあいつものことらしいですが。
25人くらいの受講者の方がいたのかなと。
そのうちアチューンメントを受ける方が15人くらい。
時間がかかるので1日にこなせる人数に限界があり、すぐ締め切られます。


午前は川島さんのお話を聞く感じですが、
本題からすぐにそれ何度も雑談に。まあ過去の体験談とかなので、
決して無駄にはならない感じですが。そこですでに1時間オーバーくらい。
本題の話は最低限みたいな。まあテキストもあるし、
この場に師範はたくさんいるので、やり方とかは随時教われます。


お話のあとに恒例らしい、骨格の正常化を全員に。
大多数の人は骨盤が左右どちらかにずれて傾いてるらしい。
初の方は計らされて、私は左が0.5cm上に傾いてた。
あまりずれると人生よくない事になるようです。
そしてずれてるとレイキの回路も上手く通らないようです。


そんな訳で川島さんが、ものすごいエネルギーを飛ばして、
場にいる全員の骨格の正常化をいつも無料でするらしい。
その後一部の方が再計測して、
どんなにずれてた方も全てプラスマイナスゼロに修正されたのを確認。


そして日々東奔西走してる川島さんがあちこちの聖地や
パワースポットで持ってきたエネルギーをお裾分けするということで、
その場にいる全員に特別なエネルギーを入れる。
どう変わったのかよく分かりませんが変わったようですよ。


その後、一人ずつにアチューンメントしていきます。
それが7時間くらいかかったのかな。
私は来れる機会が何度もないし次いつ来れるかもあてがないので、
受けられる最大のコースである上級一括を選択しました。


まあまた月収の半分くらいとばしてしばらくきつきつになりますが、
間違いなくこの自己投資はお金に変えられない価値に繋がると信じます。
上級一括は40分もの時間を使いますね。それが今回は3人もいた。


私の番がきて40分ほど椅子に座ってされるがままにしてましたが、
特になにかを感じるというのはなかったね。エネルギーにはきっと鈍感。
でも感じようと感じまいとちゃんと施術されましたよ。
何度も何度も川島さんが咳をしてるのが聞こえましたが、
あとで聞いたら悪いものをたくさん憑けてたから全部出したとか。
そのための咳であって、間違いなく私の時に一番多く咳してたね。


その7時間もの間、残りの人はヒーリングの実践をひたすらやる。
最初はひたすらされる側でいろんな方に代わる代わる何度も受けました。
そしてアチューンメントを受けたあとは、即実践みたいな感じで、
する側に回っていろんな方にしてみました。


癒された結果何がどう変わってるのかはまだ感じられませんが、
いずれ何か感じられるようになっていくのかなと。
もちろん癒すこと自体に意味はありますが、
悪いものを流したあと、ちゃんといいものを取り込めるように、
意識が変わらなければまた悪いものを取り込むだけです。


レイキヒーリングというものを通して、
生き方を見直して、よりよい人生を歩いていこうというものです。
怒らない、心配しない、感謝する、縁ある人を助ける、そして天命を果たす。
私の天命がなんなのかはまだ分かりませんが、
進んできた道は近付く方向で間違いないと確信してます。