私は仕事の日でしたが、10~18時という事なら、
仕事上がりにギリギリ間に合いそうだなとは思ってました。
2回目のステージ時間の16時半はかなり仕事が早く終われば行けますが、
さすがにそれは無理でしたね。


仕事が終わったのが17時過ぎでお店に着いたのは17時35分くらい。
店内を回ってみたら、ステージ前にいましたね。
抽選会場にANNEさんとERINさん、粗品配布で隊長とMARIEさん。
みんなにご挨拶ってなんだか足りませんね。


向こうにチラシ配りのYUNAさん発見。
勇気を出してご挨拶。私には話しかけるハードルが一番高いです。
チラシを出されたらまあ受け取りましょう。
残りのメンバーは控え室にいるらしい?


ステージ後にあったと思われる募金活動も終わってるようで、
本当にみんなの顔を見に来ただけの感じになりましたね。
HIKO☆星はなんかたくさんいるね。前日のJASIA以上にいるよね。
ほとんどの人が8時間いたみたい。


チラシ配りをERINさんが替わって、
隊長とMARIEさんは抽選会場へ。YUNAさんとANNEさんが粗品配布。
長い時間の間、いろいろとポジションチェンジしてたんだろうね。
でもこの仕事は店長?まあ一日店員の方が合ってそう。


SAKIさんが見えたのでご挨拶。
そしてSORAさんとKARENさんが出てきたね。
最後のわずかな時間でしたが無事ご挨拶、ちょっとだけ話せたね。
RINAさんはステージまではいたようですが、会えずに残念かな。


仕事が終わって退店するみんなを見送ったあと、
HIKO☆星仲間でしばらくお話してました。
他のイベントと日が重なるかとか有料無料でも入りは変わるね。
本日もお会いできた全てのみなさま、安らぎの時間をありがとうございました。