今回の更新はトップから大掛かりな感じですね。
すきドル公式ソング発売、ホタレンジャーに差し変わってますね。
そしてトップに大きくメンバー募集のお知らせも。


ORI☆姫ジュニアを新しく結成予定となるとメンバー増えますね。
結束が固い今の十人のままでもいい気はしてますが、
その期間が長くなるほどに新メンバーが入りづらくはなりますね。
長い目で見ればやはり新メンバーは必要になるのかなと。


メンバー以外にも、ボランティア要員とか、
ボランティアのサポーター募集もあるようですが、
HIKO☆星が応募できそうなものがないよ。
サポーターにはなれてもよさそうな気はするんだけどね。


新しい更新情報としては、21と24のソフマップ仙台駅前店一日店長。
私はどちらの日も仕事になりました。気持ちで応援します。
23と30に休み取ったので、その前後にさらには難しかった。
ただ、24の仕事上がりに行けば、
ステージに間に合わなくてもギリギリ18時前に会えそう。


そして12/6~7の東京遠征の詳細も出ましたね。
23と30以外に希望できる週末休みが1日だと、遠征は諦めました。
ここも気持ちで応援します。関東のみなさまに任せます。


6日夜にきっとまねきイベント入るだろうなとは予想してましたが、
赤坂店が新オープンとはびっくりだね。いつか偵察しに行こう。
そして16~18時ということならいつもより少し長いね。


私が取った残り1日の週末休みは12/13です。
ちなみにイベントは入ってませんが、
東京に行けない人がこっちで会える可能性が残されてる日はここ。
なので必ずここにイベント入りますよね。以心伝心ここで会える。