仕事が13時からになったので、12時開始ならぎりぎり寄って行けますね。
という事で、思いっきり遠回りに通勤というには無理があるけど、
街に寄ってから出勤しました。


12時を少し過ぎたくらいに行きましたが、
赤い服が見えるなと思ったけど、サンタ服ではなかったよね。
上がたからもののワンピに見えたけど、アレンジして着てたのかな。


時間もないしほんとに一撃離脱したので、あまりよく見てません。
村田さんがいて、隊長、RINAさん、ANNEさん、
SORAさん、KARENさんというメンバーでしたね。


全員と笑顔を交わして、予定外に来れた事と、
頑張ってと一言だけ言って募金して、
隊長がバッヂ持ってたのでオレンジを選んで頂いてきました。
とてもいい笑顔で活動してたので、きっと成果は出たよね。