7日から10日まで、3泊4日で京都から友人の智ちゃんが仙台に来ました。
FC会員証持参で来たので、
そういう意味ではすでにHIKO☆星ではありましたが、
ORI☆姫隊への気持ちがある人をHIKO☆星と呼ぶのかなと私は思います。


私が猛烈にプッシュした訳ではありますが、
友人が薦めてきたからと何から何まで好きにはなれませんよね。
FC入会は無料だし手間もかからないので、
それくらいなら本気でなくともしてくれたのかもしれません。


とりあえず初めて仙台に来てくれた理由も、
そんなに言うなら見るだけ見てみようって感じだったと思います。
イベント予定も出てないうちにこの日に来ると決めて来たので、
最悪イベントがなく見られなかった可能性すらありました。


でもまあしっかりイベントは入ったので、その心配はなくなり、
8日に無事見られる展開になりましたね。
そしてその結果、手応えがない可能性すら想定内にはありましたが、
想定外のレベルで手応えがあったみたいですね。


イベント後の態度とか出てきた言葉とか、
明らかに私の想像の上を行ってましたよ。
改めてみんなのパワーはすごいなと思いましたね。


9日は私は仕事でしたが、一人で榴ヶ岡公園行ってくれましたね。
仕事上がり後に合流してごはん食べながら感想聞いたら、
募金活動と少しだけのステージだったようですが、
かなり大満足してた感じでしたね。


ただひとつ、予想は大いにしてましたが、
SORAさん推しということで、素直に喜んでいいのかですね。
まあいっちゃんとねこさんとKentさんくらいしか私は知らないので、
ここは援護をもらえたと思って頑張りましょうか。


ごはんのあとにまねきに行きましたが、
お兄ちゃんと呼ばせてを意気込んで覚えてましたね。
0時過ぎて10日になったところで、
おそらく日本で一番早く愛ミラのCDゲットしてましたよ。


14日のイベントに来られる訳ではないので、帰る前に買うしかと。
その時に店長がすきドルDVDも薦めてきたりしたのですが、
さすがにそれは無理だろうと思ってたらあっさり買ったし。
そんな訳でかなり本気のようです。


とりあえず年末は忙しいから無理だけど、
1月にまた来るからイベント予定教えてって言われてもね。
そんな感じで、京都からまた1月に来るみたいですよ。
果たして年に何回来るのか、楽しみにしてみましょう。