なんだか今回の更新でイベントがたくさん増えましたね。

それはうれしいことなのですが、私の休みは増えないので、

どのイベントに休みを取るかでまた悩むことになりそうです。


増えた情報を確認してみます。

11/15は翌16日と同じで大町商店街なのですね。

すでに仕事で確定なので、気持ちで応援します。


11/21に詳細がまだわかりませんが、イベントあるのですね。

金曜日ならおそらく仕事上がりに行ける気がします。

なのでどんなイベントなのか楽しみに待ちましょう。


11/24も詳細がまだわからないけどイベントですか。

基本的には休める日ではないですね。

とりあえずは内容発表を待ちます。


11/29が『サンタガールズプロジェクト』施設慰問。

12/14と12/25も同じということで、私たちは見守るのみ。

しっかりおつとめしてきてくれることでしょう。


11/30にORI☆メイドの“ORI☆Cafe”オープン!!

これは行かない訳にはいかない感じですね。

時間も3時間とたっぷり。予約なしだと先着優先かなと。


12/6~7の遠征先は先日わかりましたね。

行こうかなと思ったりはしたところですが、

もっと行きたいイベントが発表されたので、

関東の皆様にお任せします。ここも気持ちで応援します。


12/20にすぐまた東京遠征なのですね。

内容は後日のようですが、ここも行くのは難しそう。

土曜だけという例が少ないので、日曜も遠征になるのかなと。


そして今年最後が12/28の『2014 ORI☆COUNT DOWN LIVE』ですね。

とっても行きたいところですが、冬コミの日程と重なってしまいましたね。

以前も一度書きましたし、ごまかしても仕方ないので行けません。


20年以上ずっとコミケに通ってて、たくさんの友人が来るので、

今後もコミケにだけは休まず行くつもりです。

コミケに休みを取るとその前後はもう他に休みは取れなくなります。

なので12/28だけでなく、その前後もかなり行けなくてごめんなさい。


ここからどこに休みを取るか悩み始めるわけですが、

すでに予約もした11/23は休みを取って行くのは確定です。

そして次に休みを取りたい日が11/30になりそうですね。


そしてあと一日取れる休みをどうするかですが、

会えない期間が長くなってしまうのだけは避けたいので、

12/13に今後もし何か入るならそこに取りたいですね。

遠征の一日だけというのはさすがに無理があるので選べません。


そんな感じでこれから会えそうな日の予定は、

11/8、11/14、11/21、11/23、11/30、

12/13?、12/23の夜ということになりそうです。


11月はすでに東京行きましたし、まだまだたくさん行けそうですが、

12月から1月にかけては厳しい状態なのかなと。

会えないときでもいつも心は一緒にいますので。