ツイッターで時間の詳細が出て、Showroomでも発表しましたが、
イベントページの方もいつのまにかしっかり更新されてましたね。


東京遠征の内容は先の日記に書いたので省きますが、
1日に雨の可能性が出てきましたね。
イベント中止の場合はソフテンを見に行けますが、
中止になってほしくはないし、弱い雨なら中止にならないかもと。
みんなこの日を楽しみにしてるのは間違いないので、晴らせましょう。


11/9の場所と時間が分かりましたね。
私は仕事ですが、7日に来て9日に帰る京都の友人が行く予定で。
最後まではいられないだろうけど午前中は大丈夫そうかなと。


11/14のまねきイベントの発表が何よりも今回の更新ではうれしいね。
金曜夜なのが特にうれしい理由です。平日夜は基本行けるので。
新宿もそうですが、先着何名とか書いてないので、
どっちも何人でも入れますってことになるのかなと。


この日の衣装はさすがにメリーポピンズでしょうね。
2回もまねきイベントに行けるのはとても楽しみ。
録画できそうならまた思い出の動画を増やしましょう。


11/16のサンタガールズプロジェクト広報活動で、
お知らせは一区切りって感じでしょうか。
その後実際の活動期間に入り、
12/23の打ち上げライブで締め。ライブの時間も出ましたね。


そして今回の更新で見逃せない情報ありますね。
12/6~7に東京遠征予定とはうれしいけど予算がいりますね。
すきドル公式ソング発売イベント的なものを東京でももちろんするとかかな?
他にもあるとは思いますが少なくともそれは入るでしょうね。


そうすると次のシフトで私が休み希望を入れるのは、
11/23、12/6、12/7の3日間という事になりそうです。
他にもっと有力なイベント入れば変わるかもですが、
11/23は少なくとも確実に休み取りますよ。


12/23は次の次のシフトでまだ先ですが、
おそらく休みを取るのが難しい予想です。
夜のサンタパレードの時間が遅めなら、
仕事上がりに行けると思うのでそれに期待します。