昨日もネットカフェから見ました。
始まる前に流れてる映像がいつの間にか変わりましたね。
君風→たからものの2曲になってますね。
君風はすきっと配信の映像ですが、たからものは私は初めて見るね。
まあ動画サイトに上がってる映像ではあるのかもですが。


見る前に他の番組見て投げる星をためとくのがいいですね。
課金する予定はないですが、星をたくさん投げただけでも、
一列目に行ける事が分かったということで。
前列の方がコメントも拾ってもらえやすいかなと。


今回も受験組以外の5人の予定と思ったら、
RINAさんが体調不良でお休みとの事。
遠征の時は元気になってることと信じます。
ということはまとめ約はANNEさん。年少4人組は初だね。


衣装コンテストエントリーの紹介から。今回は3着と豪華。
ANNEさんがアンチャイナ。セパレートで露出度高いね。
とはいえ優雅に着こなされて似合ってます。足長美人だね。
紅葉な感じの秋っぽい柄も素敵。


MARIEさんはGo!チアー。チアガール衣装のブルー版ですね。
赤いほうはよく見ますが、こっちは新鮮かも。
そしてMARIEさんに青というのがいつもと違った印象に。


SORAさんとKARENさんは赤い法被着てるね。
ソーラン節用の研修生バージョンとか。
最初に着た思い出の衣装みたいですね。今でも似合ってると思う。


本日の自己紹介、お題は部屋を模様替えするならどんな感じ?
MARIEさんはハロウィン仕様に。期間限定だね。
KARENさんは紫にはまってるらしく紫一色に。占いに合いそう。
SORAさんはホットピンク一色に。やっぱり好きな色なんだね。
ANNEさんはもこもこにしたい。これからの季節暖かさは大事。


暗転してもうステージタイムかな?
KARENさんが一人で歌ってるね。そしてSORAさんも登場。
これはなんか小芝居が始まりそう。
SORAとKARENのすきドルあるあるだって。

でもなんかすきドルあんまり関係ないかも。カラオケ漫才?

KARENさんがおばあちゃんから教わった古い曲歌ってたので、
SORAさんが新しい曲歌おうよって、川の流れのように。
さらには一番だけでしたがチャグチャグ馬コだ。
初めて聴けてこれはうれしい。そしてとっても上手いよ。
衣装に合わせてソーラン節で締め。


さてここからはORI☆メイドの時間になりましたね。
すきドル公式ソングの発売情報出ました。
10日頃にまねき店頭で。もちろん買いますが、
イベント売りもするようなのでそっちで買った方が特典あるかもね。


26日のデビューライブの感想とかいろいろのお話。
やはりみんなかなり緊張してしまってたのね。
ホームとは違う場所は回を重ねて慣れるしかないのかも。
ステージは太陽曰く。衣装が3種類のままはある意味レアだな。


暗転してこの曲は占いKARENだー。
3人の見せ場があったあとだし、多分来るとは予想してましたよ。
今回は嘘つき度チェックな感じ。友人に知らない話を振られたら合わせるか?
知った振りで聞くは、そこそこ嘘つきだね。
合わせる人はかなり嘘つき。知らないいと言う人は正直もの。


そしてみんな出て来てお知らせの時間。
時間の詳細とかが決まったのでいろいろと情報追加だね。
新しいイベントの発表としては11/14にぶらんどーむまねき。
ついに仙台でのまねきイベントだね。金曜夜なら行けるのでうれしい。
すきドル公式ソング発売イベントだろうからここで買うのがいいね。


それから11/16におおまち商店街でサンタガールズプロジェクトの広報。
私は仕事なので行けませんね。
ORI☆メイドライブに休みをあてられたので、そこは仕方ない。


KARENさんが今回の差し入れ持ってきたね。お菓子が3つ。
岩手土産の鬼の金棒はチョコクランチ。
銀山土産の一粒の想い、クッキーらしい。
長崎土産の塩バニラゴーフレット。どれも美味しそうね。
それにしてもそんな遠いところのものを一体誰が届けてくれてるやら。


また暗転して、おやすみ、ぼくの朗読が今回もありますね。
KARENさんのコーナーがあったからさすがに今回はないと思った。
あるならしっかり聞きますよ。安定の出来にまた癒されました。


今回もたくさんコメント書いたら、いくつかSORAさんが読んでくれましたね。
やはり読まれるとかなりうれしいですね。
友人宅で見るのもいいけど、自分のアカウント使える利点は大きいかなと。
それでは、今回もかなり楽しませて頂きありがとうございました。