イベントページの更新はまだのようですが、

ツイッターの方で出演時間などが発表になりましたね。

これで私の行動予定も決められそうです。


まずは残念なお知らせ。

シネマート六本木のページにソフテン上映予定が載りましたね。

午前中の回を見ようと思ってましたが、午前の上映はありません。

11/1が16時からの1回だけ、11/2が19時からの1回だけです。


どちらもイベント時間に重なってしまってるので、

東京に行ってる間に見るのはあきらめます。

まあ、他の場所に見に行ける予定もないので、見れませんね。

シネマート六本木に行くだけ行けば、グッズを買ったりはできますが、

本編を見られないのに行くかというとさすがに行きませんね。


ちなみに前売り券を買ったので、

どなたか3日以降に見に行ける方がいましたら、

コメント先着一名の方で手渡し可能な方に差し上げます。

プレゼント応募券だけ使ってしまいましたがご了承ください。


午前が空いてしまったので、どうするか考えた結果、

私の移動予定は決めました。

バスが5時過ぎに東京着です。

移動は都営地下鉄一日券500円にするのは当初の予定通り。


まっすぐ新宿まねきに移動して、

12時までのフリータイムですきっと部屋に入ります。

まだ食べてないフェアメニューでも食べましょうか。

ネットも見られるのでゆっくりねカフェ代わりで。


12時に出た後、近くのカラオケの鉄人に30分だけ入ります。

配信されてる君風をまだ誰も見てないらしいので、

どんな感じか確認してきましょう。

そしてそのあと豊島園に移動します。


豊島園には西武か都営地下鉄になるので、

皆様も都営地下鉄一日券だと安いですよ。

都庁前からでも都営片道270円なので、

新宿から豊島園の往復だけでも一日券が安いという。


お財布に余裕がある人ではないので、

少しでも安く上げようとしてるのは見てのとおりですが、

豊島園も安くするために西武の優待無料券を確保しました。

入園券と乗り物券3枚ですが、都合により5人分です。


六本木でみんな合流するだろうから、

一緒になった人に引き取ってもらえばいいかと思ってましたが、

上記のとおり六本木行きはなくなりました。

さて、自分が使わない分はどうしましょう。


入園券と乗り物券3枚で300円くらいで引き取ってもらえたらと思ってましたが、

合流できるあてがなくなったので、合流可能な方に差し上げます。

まあ11月末期限なのでここで使わないと無駄になるだけなので。


私は13時から13時半の間に入場すると思うので、

入場口前で待ってていただける方4名さまに。コメント下さい。

乗り物に乗ってる暇があるか分かりませんが、

入場券分だけでも元は取れるので良しとしましょう。


出番が15時15分で、物販時間はわかりませんね。

そして点灯式が17時10分から。

点灯式の終わり時間は不明ですが、

みんなはきっとダッシュ移動だね。そしてこっちもダッシュ移動必須。


豊島園から代々木まで載ってJRに乗り換えて渋谷へだね。

18時35分からの出番とかほんとぎりぎりな気がします。

このライブが16時開演という事なので、

後半部しか見られないのは仕方ないですが、

3500円+ドリンク代はかなり高くつく感じかも。


幸い当日券も前売り料金と変わらないようなので、

その場で当日券買えばいいのかなと。

やはり東京だと場所代が高いのでしょうね。

仙台の相場とはだいぶ違いますね。


物販未定ということですがあればうれしいけど、

とりあえず昼は物販あるようなので、

記念のチェキを撮れないということはなさそうで安心。


ライブのあとは私は徹夜で友人と歌い明かすために上野方面に移動します。

さすがにほんとに徹夜したら2日がつらいので、少しは寝ます。

2日は朝ごはんを食べた後に市ヶ谷へ移動ですね。


11時半の開演前には中に入ってたいところです。

たぶん友人2名ほど連れて行くことになりそうです。

雨の予報なので館内特設ステージになりそうかなと。


出番は13時35分からですね。

まあ最初から最後まで全部見てる展開の可能性は高いですが。

物販は特筆ないのでなさそうなのかな。

この日は夜に記念チェキ撮れると思うのでそれでよしです。


学祭のあとはそのまま新宿に移動ですね。

整理券配布が18時からということですが、

早めに行っておくに超したことはなさそうですね。


19時半からカラオケイベント。私は4ヶ月ぶりで楽しみ。

どういう展開になるかはもう流れに任せましょう。

イベントの後どうするかも流れに任せます。


帰りのバスが23時過ぎに新宿出発なので、

それまでは時間があります。

サイゼでゆっくりご飯とかだと理想かな。


そんな感じで東京遠征フル参加させていただきます。

おそらくお会いするであろう予定の皆さま、

どうぞよろしくお願いします。