https://www.skit-net.com/kikaku/michinoku/pc/
https://www.skit-net.com/kikaku/michinoku/pc/orihimetai.html
日替わりで発表されてるランキングの写真から毎日目が離せませんね。


昨日のRINAさんの写真は今までの何よりも美しいなと思いましたが、
今日のSORAさんの写真も半端ない輝きですね。
思わず保存したら、これビットマップの画像だったのですね。
どうりできめが細かい訳です。全部取っておけばよかったね。


10/14、YUNAさん
10/15、RINAさん
10/16、ERINさん
10/17、隊長
10/18、MARIEさん
10/19、ERINAさん
10/20、SORAさん
10/21、KARENさん
10/22、YURIAさん
10/23、ANNEさん
10/24、RINAさん
10/25、SORAさん


という流れで、2周目の登場順は1周目と違うようですね。
てっきり同じ写真と思ってただけに、
2周目で違う写真が出てきた段階でテンション上がりましたよ。
11/30まで、全て新しい写真だと思うと期待が大きいね。
期間日数が48日間なので、5周目が8人目で終わってしまうのが惜しい。


ランキングの内容は一度も変わらず固定のままですね。
一位の仙台みそ焼きそばは食べてみましたよ。
隊長の食レポの感想とほぼ同じ感想を得て、これは美味いね。
これを抜くのは無理な気がするので、最後まで一位独走でしょう。


牛たんコロッケも食べました。
でもこれは以前のご当地コロッケフェアでも出てたものなので、
食べるのは5~6回目くらいかもと。牛たんは小さいので、
普通に美味しいですが、牛たんだーって感じまではなりませんね。


ふじりんご&バニラアイスも食べてみましたよ。
まあバニラアイスとクリームは普段のまねきで出してるものですね。
なのでりんごがどうかと。シャーベット感が出るくらいに
ほどよく凍らせてありますね。甘くはなく酸味が強く感じる。
アイスと交互に食べましたが、一緒に食べるくらいでよかったかもね。


つくねと笹かまとずんだ餅もこれから食べてみる予定ですが、
ランキングがずっと変わらないのも分からなくはないね。
一位二位は鉄板だとしても、三位争いくらいは起きてほしいところ。


企画が終わった後に、使われた48枚の写真を写真集として出してほしいね。
かなりクオリティが高い写真ばかりなので、一冊と言わず買いたいくらい。
持ってるホワイトボードには何か粋なコメントを入れたらいいと思う。
コシダカの方で考えてくれないですかね。