今回から4回ほどネカフェで見ることになりそうです。
自分のアカウントを用意したので書き込みもしますよ。
KARENさんが都合でお休みということで、
ORI☆メイド+RINAさんの4人でしたね。
40回目と言ってましたが、39回目かなと。

まずは自己紹介から。お題は世界で一番怖いもの。
RINAさんはカラス。鳩とかも。意外な感じ。
SORAさんは幽霊。簡単には克服できなそうね。
MARIEさんは本当にあった怖い話。見なければいいと思う。
ANNEさんは大勢の中でひとり。気の持ち方だね。

視聴者にも話を振られたので、
書き込んだら思いっきり読まれましたね。
でも考えるほどにそれしかないよ。

今回のメインはあっち向いてホイ!
メンバー同士で対戦してました。
MARIEさんが6勝1敗と強かったね。
とにかくじゃんけんが強いよ。

RINAさんが2勝2敗、
ANNEさんが1勝3敗、
SORAさんは3敗と残念でした。
やはりMARIEさんが強すぎましたね。

衣装はRINAさんがブルースプラッシュ、
3人は空青衣装、ハイビスカスガールと言うのね。
確かに頭の花がポイントかもしれない。
Tシャツの上に着る上着もあったのね。

ステージはORI☆メイドのSHYボーイショート版と
RINAさんのシャンプーショート版の2曲。
ちゃんと後ろでゴロゴロもありましたよ。
SORAさんは向かって左なのね。

お知らせのコーナーは新しいイベント発表はなし。
時間とか、イベントページに載った分は紹介。
ハロウィンライブの時はお菓子持っていったり、
仮装していくと歓迎されそうです。

差し入れはアーケードにできた
どさんこプラザで買ってきたお菓子。
少し前にそんな店できるんだと気づいたばかり。
とても美味しいみたいでなにより。

RINAさんの仕切りも順調過ぎて、
あまり延長はなさそうですね。
SORAさんが消えたので、今回もありますね。

おやすみ、ぼくの朗読です。
聞くのは4回目だね。しっかり癒されました。
だんだんと内容覚えてきたかも。

最後は登米の感想などのおしゃべり。
そして、視聴者を相手にあっち向いてホイ!
4回とも避けてしまったね。
SORAさんには負けようと思ったのに。
今度やりましょうってどこでだろう。

コメントたくさん書いてみたら、
10回くらい読まれましたね。
視聴者も安定の1500人超えで終わりました。
今回も楽しませて頂き、ありがとうございました。