ほんのちょっとですが、イベント更新ありますね。
抜けていた明日のShowroom配信も無事ありますね。
受験生以外の5人ということで、
2週連続でそのメンバーということになるのかな。

26日の時間が載ってますね。
そんなに遅くはならないようなので、
やはり仕事上がりでは間に合わなそうです。
職場から気持ちで応援します。

2日のまねきイベントの整理券配布時間載りましたね。
人数は載ってませんが、いつも通りだと15人かなと。
学祭の後、みんなで民族移動な感じになるかもね。

9日にサンタガールミニライブがあるのですね。
私は仕事で行けませんが、
時間が早ければ、京都の友人が行けるかも。

私が取れた週末休みは1、2、8なので、
今後イベントが増えても参加はできません。
21日以降の予定はこれから決めるので、
11/23の他にどんなイベントが入るか待ちましょう。