ようやくイベントページが更新されましたね。
先週のShowroomで新発表された内容が全て載ってますね。
そして2回のJASIAライブは受付開始しましたね。
ソフテンの公開映画館情報も新着情報として更新されてます。


23日に次回Showroom放送と言ってましたが、載ってませんね。
10/30、11/6、11/13、11/20の放送は載ってる事を考えると、
一回お休みが入るということなのでしょうか?
30日の放送メンバーが載ってますね。受験組以外の5人。
RINAさんの仕切りだとどういう展開になるのかなと。


26日は私は残念ながら仕事です。
ORI☆メイドの対外デビューが成功してほしいと思うので、
みなさまの応援をお願いするのみです。
夜がかなり遅い時間なら行けるかもですが、期待はできないね。


11/1~2の東京遠征はフル参加します。
豊島園の前にソフテンを見に行きますが、
待ち合わせしてなくとも多くのHIKO☆星さんと合流しそうかもね。
六本木と豊島園と個人的に夜の予定の上野の移動に都合がいいので、
11/1は都営地下鉄一日券500円で動きます。ただ渋谷はこれでは行けない。


11/2もフルで動きますが、移動は少ないので一日券とかは使わずかな。
夜のまねきの整理券配布時間が気になりますね。
いつもだと15名だと思うので、早めにもらいに行く方向で。


11/8のORI☆メイドJASIA単独ライブがとにかくうれしいね。
私はようやくここで見られそうです。
京都の友人と2人で参加予定で。
時間は短いけど、きっと見応えはかなりのはず。


11/23のJASIAライブはこれから休み取ります。
ハロウィンには世間的に少し遅い気はしますが、
隊長とKARENさんの生誕祭がメインになるのかなと。
しっかりお祝いさせて頂きます。


12/23の『サンタガールズプロジェクト』打上フリーライブ
+光のページェントサンタパレードはとても見たくはありますが、
日取り的に休みを取るのはかなり無理そうな現実です。
冬休み期間の平日にイベントが入ることに期待する方向かな。


今日のまねきのランキング発表がSORAさんですね。
今までの各イベントでこれ用の写真を取ってたとは知らずかな。
順位が最初から固定のままなので焼きそば強いね。
すきドル公式ソングの発売日発表も待ちましょう。