今日からスタートということで、まねきインです。
まあ、ようやく明日休みだから、
いつもの休み前夜の過ごし方なだけですが。

ドドーンと紹介されてる6品を見て、
思わず突っ込まざるを得ないね。
仙台みそ、牛たん、牛たん、ずんだ、笹かま、
みちのくじゃなくて仙台んめえ~フェアでいいよね?

たまたまいた店員さんもそんなこと言われても困るね。
まあ、ラスト一品がりんごだからなんとかみちのく。
期間は11月末まで。グルメプレゼントもあるよ。

応募しようと思うも、スマホがないとダメだ。
世の中みんな持ってる想定されても困ります。
装備弱者差別がない世の中になってほしいね。

本題から逸れましたが、メニュー内容は…
ウェブ見てもらった方が早いですね。
というか、みんなの食レポが上がってるので必見。

SORAさんのレポート写真、
先日と同じで髪下ろしてますね。
こうして見ると、イメージ変わるね。
元気もいいけど、これはもう大人に見える。

安さこそ最大の武器って事で、
コロッケに一票ですよ。
多分、私もこれを一番多く頼むと思う。

今日は夜フリーなので、カラオケ代で精一杯ですが、
昼、夕方、深夜に入った時に、
一品ずつでも頼んでみようと思います。

日替わりで出るとか言ってたのは、
昨日の販売ランキングのページですね。
今日はYUNAさん、もちろん昨日の結果はない。
明日は誰かな?そして初日の結果はいかに?
これは確かに毎日チェックしないとだね。

いままで、まねきでのこういうフェアは
何度となく見てきましたが、
限定メニューがありますってだけでした。

紹介者がいて、全面的にコラボとか、
初のことだと思いますが、
フェアの魅力がここまで上がるとはびっくりですよ。
食べたくなるし、みんなを知りたくなるね。