昼は芋煮会とか、午後はテラス de JASIAとかありましたが、
私は一日仕事なので参加はできませんでした。
ただ、夜のORI☆姫塾は仕事上がりに行っても
途中から参加できそうなので、行ってきました。


少しでも早く行けるようにと仕事の開始時間を早め、
朝5時から仕事してましたが、
ORI☆姫塾開始の19時には仕事は終わりませんでしたね。


あと1時間はかかるところでしたが、
事情を話したら同僚が代わってくれるというので、
有り難くも残りの仕事を代わって頂き、
19時半頃から途中参加できました。


ORI☆姫塾の内容は部外秘なので書ける事はありませんね。
まあ内容以外を書きましょう。HIKO☆星は20人くらい。
デラさんにSORAさんの髪型変わったと言われるも、
毎回固定でもないのでいつも変わってる気はしてましたが、
確かにいつも以上に違いますね。なんでも似合いますよ。


YURIAさんがいますね。ちょっとうれしい。
でもKARENさんがいませんね。ちょっと寂しい。
休憩時間はドリンクバーがあったので頂きました。
村田さんともちょっとだけお話。


終了後アンケートにご記入頂きますというのは知ってたので、
書かせて頂きました。何かに使われるのでしょうかね。
まあ考えてる事を知ってもらうひとつの手段にはなるのかなと。


ORI☆姫塾の時間内には交流タイムはないのは承知なので、
みんなの元気な顔を少しだけでも見られたなら十分ですね。
これで3週間会えないかもという事態は避けられましたし。
来週また登米で会えるので、そこでお話できますしね。


お見送りの前に一曲、ハピマテのステージがありましたね。
衣装はORI☆ポロとチェックスカート=ハピマテ正規服だとか。
一曲聴けるとは思わなかったのでうれしいね。
無事また一週間頑張る気力を頂きました。
ちょっとでしたがお会いできたみなさま、ありがとうございました。