私の友人が11/7~9に仙台に来るそうです。
目的はORI☆姫隊を見る事だそうですが、
果たして叶うでしょうか?
まだイベントは出てませんが、なんとか叶ってほしいですね。


さすがに私が西に行くこともないので、
その友人と会うのは東京で年1回か2回です。
前回はブログに書いた初船堀まねきで会いました。
会う時はいつもカラオケですね。


その時にすきっと部屋で動画を流しまくって、
ORI☆姫隊を大プッシュしたのですが、
後日FC入ったよと連絡もらいました。
なのでまだみんなのステージを見た事はないね。


11/1~2に東京でイベントあるよとは伝えましたが、
そこに休みはとれなかったみたいですね。
休みが取れたのが翌週ってことなんだと思いますが、
はじめて仙台に来るって事でもあるようです。


9日の昼には帰るという事なので、
というかその時間に出ないと京都に帰って翌日仕事に間に合わないから、
日曜のイベントだと早い時間でないと見れませんね。
土曜に何かあるかな?金曜夜にまねきイベントしないかな?
なんて思うところではあります。


さすがに友人が来るのにずっと仕事で相手しないという選択もないので、
休みを取ると決めた11/1~2以外にもう1日希望できる休みを、
おそらく11/8に取って出迎える事にします。
11/7の平日も休みを取れそうなら取る方向ですね。


11/7がもし仕事になっても、夜は一緒にカラオケかなと。
確実にまねきのすきっと部屋でという事になると思うので、
どなたか歌いに来ますか?ちなみに友人は私のお手本の一人でもあるので、
めちゃかわいい裏声でいろいろ歌ってくれますよ。


悪い事は考えない方がもちろんいいですが、
その週末がもし空振りになると、
次に休みを取れるのが11/23とかになるので、
また3週間会えないなんて事になってしまいます。
強く信じた事はきっと叶います。11/8のイベント発表を待ちましょう。