11/2のイベントだけ、先に発表になりましたね。
大学の学園祭とは全く予想外でした。
地域のお祭りもいいけど、
大学のお祭りとなると、雰囲気もかなり違いそうだね。

学園祭なんて母校のものしか記憶にないですよ。
純粋に見る側としての参加は楽しそう。
まあ構内回ってる時間とかなさそうだけど。
というか、みなさん他の組のステージもきっと見るよね。

ご当地アイドル選手権ということだと、
一番を決める投票とかありそうですね。
とすると、やはり最後まで見てる流れだね。

夜のまねきねこももちろん行くとして、
六本木に映画を見に行く時間を作れるかな?
そのへんは11/1のイベントの発表待ちだね。

10/18にも予定が追加されてますね。
この書き方だと、一般参加はなしかもね。
いずれにしても、土曜日は一日中仕事なので、
職場から応援の気持ちを送ります。

いつの間にか新着情報も更新されてますね。
言葉での感想はすでにいろいろ聞きましたが、
大成功と言っていい感じのようでなにより。

集合写真に見る側まで写ってるのはすごいね。
過去にあったらしいHIKO☆星ショットとか最近ないから、
みんなと写ってる写真はまだ一枚もないね。
と思ったけど、動画ならまねきのがたくさんあったよ。

休みはこれから取りますが、
行き帰りのバスは既に確保したので、
11/1~2は思いっきり楽しむ予定で。