28日のJASIAライブで12日の内容の詳細発表がありましたが、
「芋煮会&勉強会(ORI☆姫塾)&授業参観 & テラス de JASIA」という事で、
参加できる方にとっては充実の一日になりそうですね。
そして受付も開始となりましたね。


私は普通に仕事なのですが、
日曜だとだいたい18~19時の間に仕事が終わります。
翌日が祝日なので、読めない部分が大きいですが、
仕事上がりに急行すれば、勉強会夜の部を見られる可能性はあります。


そんな訳で、勉強会夜の部だけ申し込みしました。
実際当日にならないと仕事の終わり時間も分かりませんが、
見に行けるよう最善を尽くしてみましょう。
遅刻の可否とか分かりませんが、遅れても入れたらいいなと期待で。


クレドの精神に全面賛同な私的には、
授業内容がとっても気になりますね。
先生は当然村田さんがするのでしょうし。
授業参観するというよりは私も授業を受ける気持ちでかな。


それから、11/2の夜は、新宿「カラオケまねきねこ」イベントの発表。
これはめちゃめちゃうれしいね。仙台での予定がないなら、
新宿に歌いに行きますよ。8月は行けなかったので、
まねきイベントは6/25以来4ヶ月ぶりだね。
何がなんでも休みを取って東京行く方向で。
ERINAさんの映画も見る時間を作って見てきたいしね。