1ヶ月前から生誕祭は3人一緒になるんだろうと思ってはいましたが、

やっぱりそうなりましたね。

鯨まつりでするにはさすがに無理があるとは思ってた。


そうなるとかなり中身がぎっしりなJASIAライブになりそうですね。

開演時間のみの記載で終了予定は書いてないなら、

まあ流れに任せるままにってことなんだろうね。

大切なお知らせがあるらしいのが気になりすぎます。


10/12に「芋煮会&勉強会(ORI☆姫塾)」は予想外。

てっきりよさこいが入るものだとばかり。

まあ、よさこいは11日のみ出るという可能性はまだあるね。


今から休みを変えたりはできないので、

このイベントがとても楽しそうに思えても、

気持ちで応援だけします。


登米の詳細が出ましたね。

ステージ以外も充実してそうなので、

行ける予定のここを全力で楽しんできます。


東京遠征がなんかすごいイベントになるようですね。

すきドル関連なのか別なのか。

休みを希望する方向で考えましょう。


Showroomは特に休む日もなさそうですね。

もう見ないでいることもできなそうなので、

毎回何とかして見ますよ。