やっぱり当日にお祝いしないとと思ったけど、
この場ではあまり書けそうにないね。
28日にたくさんお祝いしますし、
伝えたいことは直接伝えますよ。

昨日はたくさん頑張ってくれたんだよね。
お疲れ様でした、そしてありがとう。
職場からエールを送るのが精一杯でした。
分身飛ばせたらいいのにね。

今日が休みという事で、うまくはいかない。
とりあえず今はまねきです。
すきドルライブDVDは明日発売ですが、
すきっとで配信済みなので、全部見た。

やはり、みんなの出来が最高だね。
ジャンピンの人気も分かる気はする。
モンソレも悪くない。
でもそんなことを書いてる時でもないね。

メンバー紹介ページが微妙に更新されたね。
活動停止の表記から卒業にかわりました。
それくらいはあっていいよね。
卒業メンバーのリンクがなくなりましたね。

さて、チャグチャグ馬コでも歌いたいところですが、
残念ながら配信されてないのです。
他の臼澤みさきさんの曲をうたいましょう。
そして、空が青いで締めだね。
今日は一日いつもよりも嬉しさ倍増でいられそう。